『待ち受け』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 待ち受け

2014/05/21 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:37件

はじめまして。ど素人です!今までsh09Dを使っていました‼待ち受け画面をアプリを使って携帯電話のような待ち受けの大きさにしていました‼
今日この機種を買い色々設定居たのですが、この機種は待ち受けは大きなままでしょうか?

後着信の時などのイルミネーションの色は変更不可能ですか?
設定方法を探してみましたが見つからなくて‼
よろしくお願いいたします!

書込番号:17540623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/21 17:32(1年以上前)

シンプルホームのONOFFは、個人設定からできます。
イルミネーションに付いてはアプリ依存の性格が強いのでauユーザーの私には詳しくアドバイスできませんが。
しかし、docomoメールの設定なら共通ではないでしょうか?

書込番号:17540677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/05/21 19:27(1年以上前)

シンプルホームと言うのですね‼ありがとうございます!
メールのイルミネーションは変更出来たんですが
電話は出来ないみたいです!
前はできたのでちょっと寂しく感じますが、慣れるまで頑張らなければ‼
わざわざありがとうございます!

書込番号:17541035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/05/21 22:26(1年以上前)

この機種じゃありませんのでもしかしたら違うかもしれないですが…(..)
設定→通話設定で「音・バイブ設定」ってありませんか?

XperiaAはそこで変えられるので一応書き込みました。

書込番号:17541861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング