『FLASH PLAYER』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FLASH PLAYER』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

FLASH PLAYER

2014/05/23 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 たー.comさん
クチコミ投稿数:31件

Adobeが非対応との事で
皆さん何使ってますか?

書込番号:17547098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/23 12:22(1年以上前)

普通にフラッシュプレイヤー入れてますよ

Android4.1と4.2には

書込番号:17547330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たー.comさん
クチコミ投稿数:31件

2014/05/23 12:25(1年以上前)

android4.4にはAdobe対応してないんですよね?

書込番号:17547337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/23 12:36(1年以上前)

Adobeでは無くFlash PlayerでしたらAndroid 4.0以降も原則未対応ですよ。

書込番号:17547367

ナイスクチコミ!0


スレ主 たー.comさん
クチコミ投稿数:31件

2014/05/23 13:13(1年以上前)

知識不足で申し訳ありません
Z2でサイトのFLASH動かすには
何を入れたらいいんでしょうか?

書込番号:17547497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/23 15:29(1年以上前)

私も4.2以上は使ったことが無いので大きなことは言えませんが、
ここからAndroid4.0用の最終バージョンをダウンロードしてインストールしてみては?

http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html
もちろん動作保証は出来かねますし、セキュリティー等の不利益があってもAdobeはサポートしてくれませんので自己責任の覚悟でお願い致します。

書込番号:17547787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/23 16:12(1年以上前)

4.4以降は例えFlash Playerをインストールしても基本的に動かないですね。

書込番号:17547886

ナイスクチコミ!0


スレ主 たー.comさん
クチコミ投稿数:31件

2014/05/23 16:21(1年以上前)

なるほど・・・皆さんありがとうございます。

書込番号:17547906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2014/05/23 16:26(1年以上前)

Puffinブラウザーを使うか(有料)。
解説しているページが有ると思いますが、DolphinブラウザーとJetパックとパッチを当てたflashというのもないではないです。

書込番号:17547920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/23 17:30(1年以上前)

>おびいさん

フォローありがとうございます。
あー、やはりそうでしたか。

スレ主さまお役に立てずに申し訳ありません。

書込番号:17548075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/23 19:05(1年以上前)

どこぞのキャリア風に言うなら「未来に行くならFLASHは捨てろ」と言う事でしょう。

今さらながら、やっぱりジョブスは先見の明があったんでしょうね。
アップルの今の体たらくも頷けます。

書込番号:17548323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/05/24 14:00(1年以上前)

こちらを参考に実行してください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566386/SortID=16898306/#tab

Xperiaz2も、同じ手順で可能でした(^O^)

書込番号:17551237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング