『4k再生と外部4kモニター接続』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4k再生と外部4kモニター接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

4k再生と外部4kモニター接続

2014/05/25 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 s daoさん
クチコミ投稿数:13件

Android,とiPhoneを20台くらい使って見てz2は最強の機種ですが
一つだけ残念が有ります。

SONYの4Kモニターで9200A使用している方に注意です。
Z2で撮影した4K映像を9200Aに接続しても現状では見れません。
SONY専用のmhl3.0ケーブルを使用しても駄目です。
SONYの回答では2014年発売の最新機種しか現状では見れないそうです。
同じ会社なのですから9200Aのファームウェアの早いバージョンアップをして欲しいです。
(HDCP2.2に対応しないと見れないようです。)

書込番号:17555839

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/05/25 18:51(1年以上前)

あー、これですね。X8500A は対応してるので、X9200A も対応してると思ってました。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1403270061883/?p=&q=HDCP&rt=qasearch&srcpg=tv

書込番号:17555905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/31 20:16(1年以上前)

先程懸案であるXperia Z2で撮影した4Kビデオの再生(笑)X9200A+docomo Xperia Z2 SO-03F +
SONY DLC-MC10 MHL3.0対応ケーブルをHDMI2/MHLに接続し再生できました。(音も再生できています)
但し本当に4K画質で再生できているかは保証はできませんが。

それとXperia Z2での4Kビデオ撮影は発熱により直ぐに止まってしまいますので大きな期待はしない
ほうが良さそうです。

書込番号:17578302

ナイスクチコミ!0


スレ主 s daoさん
クチコミ投稿数:13件

2014/06/01 00:13(1年以上前)

きっと4kにはなっていません。
再生中にテレビの入力切り替えでもう一度選択すると1080iと表示されると思います。
2kでも充分綺麗ですが4kテレビなのでみたいです。
ソニーの回答では秋のバージョンアップまで待たないと駄目みたいです。みんなのリクエストで早まってほしいです。シャープの4kレコーダーも現状映らないので。

書込番号:17579243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング