『アラーム音量』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アラーム音量

2014/05/25 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:3件

アラームの音量を最大に設定してもステップアップになるんですがこれを始めから最大にさせる方法はあるのですか?

書込番号:17556919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/05/26 00:03(1年以上前)

設定→音設定→ステップトーンにチェックが入っていたら外して下さい。

これでステップトーンが解除されると思います。

書込番号:17557309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/05/26 02:12(1年以上前)

確認しましたがそこにチェックは入ってないです。
他にZ2でアラーム使われてる方はそのような症状はないですか?

書込番号:17557540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ATOK2009さん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/26 14:27(1年以上前)

こんにちは
私もアラーム使っていますが、ステップトーンにはならないですよ
設定の音の方も当然外してあります

SO-03Dからの機種変なのですが、アラームの完了が左上ですよね
これに慣れずに設定したはずが〜は数回やらかしました(苦笑)

書込番号:17558768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/05/26 15:08(1年以上前)

たしかにステップアップになりますね
いろいろ試しましたが、私も
プリインされてる「アラームと時計」では「最初から最大音量」にする設定は見つけられませんでした
アップするのが早いので私は支障がありませんが…

必要なら、他の「アラーム時計アプリ」を試されたらいかがでしょうか
少なくとも私の使ってる「PolyClock」という時計アプリはステップアップしないです

書込番号:17558850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/05/26 17:32(1年以上前)

機種によって当たりハズレがあるんですかね(;_;)
確かに完了を押す癖が俺にも無いので何回かやらかしました…

違うアプリを入れるという方法があるんですね!!!良い解決法を教えていただきありがとうございます。

書込番号:17559155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング