『SO-03Fのアイコンの大きさ』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-03Fのアイコンの大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SO-03Fのアイコンの大きさ

2014/05/25 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 qoopippiさん
クチコミ投稿数:18件

よくある話だとは思いますが、SO-03Fのアイコンの大きさについて
質問させてください。
別キーワードで既出でしたらそちらに誘導頂けるとありがたいです。

P-02Eからの機種変で本機種を購入しましたが、
アイコンのサイズを小さく画面に入るアイコンの数を
増やしたいと思っているのですが、アイコンサイズを変更する
設定というのは可能でしょうか?

P-02Eは設定で変更出来ていたので、出来るということで
疑っていなかったのですが、多少不安になりつつあります。

どなたかご教示頂けると幸甚です。



書込番号:17557259

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/05/26 00:24(1年以上前)

こちらのユーザーでは無いですが、アイコンサイズ変更は出来ないと思います。
メーカー独自機能だと思います。

書込番号:17557380

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/05/26 01:02(1年以上前)

ホーム画面を別のアプリに入れ替えてください。
アイコンサイズそのものを変更するものは、たぶんありませんが、アイコンの間隔を詰めることで、数は増やせます。
たとえば以下。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher
ホーム画面アプリはたくさんあるので、自分の好みで選んでください。

なお、あらかじめ、元のホーム画面に戻す方法は調べておいてください。Xperiaだと[設定]の[Xperia]あたりから可能でしょう。また、以下のようなアプリを使っても可能です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=ymst.android.homeswitcher

書込番号:17557454

ナイスクチコミ!1


スレ主 qoopippiさん
クチコミ投稿数:18件

2014/05/26 01:02(1年以上前)

望見者さん、

早々のレスありがとうございます。
やはりそうでしたか。。

書込番号:17557455

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2014/05/26 08:36(1年以上前)

純正ホームでは出来ないのでは?

ちなみに、私が使用しているApexLauncherでは、縦横画面個別に列×行数の指定が可能ですが、アイコン間隔は変わりますがサイズは変わらないです

書込番号:17557958

ナイスクチコミ!2


スレ主 qoopippiさん
クチコミ投稿数:18件

2014/05/26 09:12(1年以上前)

AS-sin5さん、P577Ph2mさん、
レスありがとうございました。

最近目が少し悪くはなってきていますが、
あまりにもアイコンがでかすぎるもので・・

ウィジェット2X2を2個置いて、その他アイコンを5,6個
置いて というのがホームの理想だったもので。。


別のホームにして挑戦してみます。


書込番号:17558034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/26 14:08(1年以上前)

自分はApex Launcher使用中です。
Apex の設定項目で、ホーム・アプリドロア・ドックそれぞれにIcon Scaleという項目があるので、
値の範囲内であればアイコンの大きさを、自由に変更できます。
ご参考までに。

書込番号:17558727 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 qoopippiさん
クチコミ投稿数:18件

2014/05/26 15:23(1年以上前)

働くおやじさん、

情報ありがとうございます。
今夜、早速試してみます。

皆さんから有益な情報頂き感謝します。
これで解決済みとさせていただきます。

書込番号:17558890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング