


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo
 
BDZ-AT500からUSBケーブルで、おでかけ転送Z2へ転送可能ですか!?
書込番号:17559406 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

ワイヤレスお出かけしか対応してませんよ。
書込番号:17559591 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

こんにちは
横から失礼します。
質問される時は、BDZ-AT500とだけ書かれるだけではなく
BDレコーダーの機能を使いたいが と補足してもらえれば
親切なのではないかなと思います。
何の質問か、全くわからなかったもので・・・
見やすい口コミになってくれれば と思う気持ちで書きました。
気を悪くされたらすみません。
書込番号:17562464
 0点
0点

私は毎日BDZ-ET1100でおでかけ転送しているのでスレ主さんの質問だけで何のことかすぐ分かりました。
確かに使っている方以外にはわからないですね。
ちなみに転送先はスマホではなくウォークマンです。
転送機器はウォークマン、PSP/PS VITA、スマートフォンの3つから選べます。
ワイヤレスおでかけ転送に対応しているスマホも持ってますが、番組ごとに転送機器を変えることが出来ないため、今はウォークマンに設定しています。
USBケーブルを繋いでレコーダー前面パネルの「番組お出かけ」ボタンを押すだけで全自動で転送されるため、テレビをつける必要もなく朝の忙しい時間帯でも楽チンなので重宝しています。(ワンタッチ転送)
ワイヤレスおでかけ転送はスマホ側でわざわざ転送したい番組を選択しなければならず面倒です。
次期モデルではスマホでの「ワンタッチ転送」に対応して欲しいですね。
書込番号:17563520 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   スクリーンレコード横画面 | 2 | 2017/12/02 19:49:05 | 
|   アプリアイコンのずれ | 2 | 2017/11/09 19:32:37 | 
|   白ロムに機種変更に伴う料金プランについて | 2 | 2017/09/22 11:55:23 | 
|   xperia z2 so-03fを購入しました | 9 | 2017/08/29 12:39:32 | 
|   Eメールエクスポート方法 | 2 | 2017/08/02 20:57:03 | 
|   docomoの安いプランにしてXperia Z2にSIMを差し替えた場合 | 2 | 2017/07/08 11:09:07 | 
|   ジョルテの引き継ぎ | 4 | 2017/06/23 23:55:01 | 
|   カメラのクイック起動ボタンを押すとプレミアムオートになる | 2 | 2017/02/20 21:08:49 | 
|   Flashtoolを使っての6.0と5.0の発熱 | 1 | 2017/02/14 18:12:30 | 
|   イオンの050かけ放題で通話できません | 4 | 2016/11/25 8:46:58 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![Xperia Z2 SO-03F docomo [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000652388.jpg)
![Xperia Z2 SO-03F docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000652389.jpg)
![Xperia Z2 SO-03F docomo [Purple]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000652390.jpg)



 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


