『メール着信ランプ』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メール着信ランプ

2014/06/05 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:3件

メール着信時のイルミネーションがどう設定しても点灯しません。
設定箇所はドコモメールの着信イルミをオン、本体設定の画面設定の通知LEDでお知らせをオンに設定してます。
上記の設定以外にありますか?
どなたかご教授ください

書込番号:17594390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件

2014/06/05 11:31(1年以上前)

STAMINAモードがONになっていると白しか光りません。

どうですか?

書込番号:17594409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/06/05 11:57(1年以上前)

自己解決しました。イルミは画面がスリープ状態にならないと点灯しないようです。ところでスリープ関係なしに点灯はできないでしょうか?

書込番号:17594449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/05 12:34(1年以上前)

スリープ解除すれば自ずとメールの着信が分かるからではないでしょうか?

書込番号:17594543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/06/05 13:13(1年以上前)

そうですね、前機種sh09dがいつでも点灯してたので、慣れで同じ状態にしたかっただけです。お手数お掛けしました

書込番号:17594663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング