『このDSの話は本当ですかね?』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このDSの話は本当ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

このDSの話は本当ですかね?

2014/06/05 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:12件

この機種を買って2週間、ほぼ毎日バイブが突然機能しなくなり、突然直ります。

本日、DSに行きバイブの機能をしていない状態を確認してもらい交換希望を伝えましたが、この機種は交換はしない、預

かり修理だけと言われました。

本日はデータ移行の時間がないので、帰ってきましたが、

本当に修理だけですかね?

書込番号:17595718

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/06/05 20:50(1年以上前)

交換する在庫がなかったのでは?

書込番号:17595747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/05 20:51(1年以上前)

ここで誰がなんと言おうとDS次第じゃ無いですか?他のDS行って見るとかして見たら

書込番号:17595753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/05 21:02(1年以上前)

去年の秋冬モデルから保証規定が変わったみたいですね
以前の機種なら交換もしてもらえたのですが(T_T)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010689/SortID=16855308/

書込番号:17595795

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/06/05 21:04(1年以上前)

えっと昨年の冬・春モデルから、初期不良も含む交換対応は、購入時より10日間に変更になった為です。
(それ以前の購入した端末は従来通り、1年間対応ですが)

http://xperia-freaks.org/2014/01/09/troubule-deal/

この機種を買って2週間と記載されている以上、交換対応は無理だと思いますので、無料修理になります。

書込番号:17595802

ナイスクチコミ!17


EE.さん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/05 22:04(1年以上前)

本当です。

書込番号:17596071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/06 18:04(1年以上前)

ドコモショップで末尾Fから交換できないと買う時に説明受けました。

書込番号:17598525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/08 18:49(1年以上前)

替えてくれないんじゃ故障だらけの韓国製を買ったら大変ですねぇ。

書込番号:17605822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング