『フラッシュの明るさについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュの明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュの明るさについて

2014/06/09 00:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:7件

SO-03Fに機種変し、これまで使用していたアプリを入れ直しました。
前機種と違う動作で気になったのが、懐中電灯アプリです。
標準カメラアプリでのフラッシュ(右下のボタン押下)では明るいのですが、
懐中電灯アプリではいずれも暗くて悩んでいます。
試したアプリは、「フラッシュライト」や「超光懐中電灯無料アプリ」などです。

暗く光るのは標準以外のアプリでは仕方ないものなのでしょうか。

書込番号:17607194

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/06/09 02:07(1年以上前)

スレ主さん

これも同じかな?
一度お試しください。

https://play.google.com/store/apps/details?id=kr.aboy.tools

書込番号:17607326

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/09 04:28(1年以上前)

下記スレで紹介されてる『Small Torch』をお試しになってみては。
スモールアプリですので他アプリ起動中でも常に前面で起動出来ますし、お手軽で便利かと思います。

http://juggly.cn/archives/86316.html

書込番号:17607415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/09 04:45(1年以上前)

私はカメラアプリとして「Camera ICS」を使っていますが
最近のUpdateでtorch(懐中電灯)機能が追加されました。
フリーアプリなのでダメ元で試してみて下さい。
アプリ名にICSとありますがVer.4.4にも対応していると思いますので。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.moblynx.cameraics

書込番号:17607426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/06/14 23:22(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん
有料アプリだとかなり賭けになるので試せていませんが…情報ありがとう御座います。

>りゅぅちんさん
Small Torch試してみました。
マルチ起動できるので、便利ですね。
ただ、明るさは他アプリと同様でした。

>1985bkoさん
Camera ICSのtorch機能を試してみました
やはり、明るさは他アプリと同様でした。


現状で標準カメラアプリ同様に明るく光るアプリは無さそうですね…
そのうち、解決されたアプリが現れるのを祈るばかりです。

書込番号:17627507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング