『XPERIA Z2の画面の隙間について』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIA Z2の画面の隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信9

お気に入りに追加

標準

XPERIA Z2の画面の隙間について

2014/06/17 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:2件

6/9にXPERIA Z2をかってもらいました。
はじめにでてきたZ2は汚れがあったため別のにしてもらい次に出てきたものにしてもらったのですがその時は初期の保護フィルムが付いており気付かなかったようで、 一週間ほどたった先ほど画面右上と左下だけに隙間ができておりゴミがすごくたまって困っています。

ここで質問なのですがもうこのZ2は交換してもらえないんでしょうか? もしできないとしたら直す方法は有りませんか?
お願いします。

書込番号:17635894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/06/17 15:13(1年以上前)

最近 悪なのに質問みたいな について って意味わからん。
質問なのですか?
ドコモショップに行きましょう。

書込番号:17636043

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/17 15:30(1年以上前)

毎回ご苦労様ですm(__)m

書込番号:17636077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/17 16:40(1年以上前)

右上と左下の隙間ということですが、放熱効果を狙った 対角の法則を用いた最高の一品です。
大事にお使い下さい。

書込番号:17636221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2014/06/17 19:34(1年以上前)

不良品ではないということですか?!?!

書込番号:17636743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/17 19:42(1年以上前)

今更まさかとは思いますが
グローバルモデルの初期ロットの話ではありませんか?
だとしたらスレ違いですよ、

書込番号:17636776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/17 19:57(1年以上前)

1週間で画面右上と左下に隙間ができ
あと1週間待てば右下と左上に隙間が
できてバランスとれます。店舗に相談。

書込番号:17636826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/18 18:58(1年以上前)

みなさん、本当に言われているのでしょうか?
わたしの個体は、はじめに出されたものは下方に左右差のある隙間ありで購入みおくり、それから新しいものを待って機種変しましたがスピーカーのズレがあり、DSで交換。でも二回目は修理になるといわれました。
今後隙間があくこともあるのでしょうか?

書込番号:17640328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/06/18 21:53(1年以上前)

無いでしょう。

書込番号:17641074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/19 22:52(1年以上前)

いくらなんでも今後隙間が生じることはないですよ。隙間があるものは永遠に隙間がありますし、ないものに新たに隙間が生じることはないでしょう。国内版でも初期ロットには隙間がある個体が存在していたことは確実です。その後修正したようですが、よーく見ると、どれも微妙にズレていたりします。工場で大量生産されたものなので、パッと見でわからない隙間は問題ないと思いますが。

書込番号:17644881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング