『キャンペーン』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信26

お気に入りに追加

標準

キャンペーン

2014/06/17 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:2570件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

Z2とZL2にダウンロードキャンペーンが...
6月17日から8月31日までかぁ。
映像コンテンツやゲーム系等
もう少し待てば良かったか。

書込番号:17637161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:61件

2014/06/17 22:21(1年以上前)

http://www.sonymobile.co.jp/company/press/20140617_campaign.html

これですね!!

他キャリアはわかりませんが、docomoではシャープを突き放して独走したいんでしょうかね。
ソニーのZ2への本気具合が伝わってきて嬉しいです(^o^)

が、既に購入した人へも何か欲しかったですね!

書込番号:17637513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/18 00:03(1年以上前)

あら13日に購入しちゃいました。
残念です。

書込番号:17637983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/06/18 00:26(1年以上前)

へ?
XPERIAloungeのアプリから特典受け取りできますけど?
私は発売日に買いました。

書込番号:17638063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2014/06/18 00:54(1年以上前)

http://www.sonymobile.co.jp/campaign/sen/

『※キャンペーン期間中に対象端末をお買い上げいただいた方がご参加いただけます。』って書いてあったので、てっきり6/17以降購入者限定だと思ってました。

私は、購入予定でまだ手元にないので、手元にある人はキャンペーン応募(?)してみてください!!

書込番号:17638156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/18 02:09(1年以上前)

該当期間中に対象機種を
購入したユーザー向け
と書いてたので利用できないと
判断いたしました。
ダウンロードできますか?

書込番号:17638306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/06/18 02:23(1年以上前)

機種不明

ソニーに登録が必要ですが、ダウンロードできますよ(^O^)

書込番号:17638326

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/18 02:32(1年以上前)

XPERIALounge(ジャパンでない方)から入ってコードを入力して
間違っているか無効ですと表示され諦めていましが
先ほどムービーとゲームを確認すると利用できる状態になってました。
ありがとうございました。

書込番号:17638338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/06/18 02:42(1年以上前)

SONYって結構太っ腹ですね♪
XPERIAZ2買ってよかったです(*^^*)

書込番号:17638352

ナイスクチコミ!3


chu8さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/18 17:24(1年以上前)

これって動画(映画)もダウンロードして保存できるんですか?
よくわからなくて…無知ですみません(^.^;

書込番号:17640035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/18 17:31(1年以上前)

タイトルを長押しすると
ダウンロードの表示も出てきますが
Wi-Fi環境がよろしいかと。
また容量があるのでストレージ容量に
注意が必要です。
全タイトルダウンロードした私はカード容量ピンチです。

書込番号:17640059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/06/18 17:40(1年以上前)

私はスレチですが、前に本体リセットしてマイケル・ジャクソンダウンロードができません(T_T)
やっぱり無理なんでしょうか?
でも、SONYのサポートに電話したら初期化しようが関係無しですって(^^;

書込番号:17640078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/18 17:53(1年以上前)

私も同じです
ダウンロードを押してもエラー表示になり
ダウンロードできません。
Music unlimitedに同曲が登場してますので
お好きな方はどうぞ!

書込番号:17640124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/18 18:51(1年以上前)

すみません、5月に購入しましたが、キャンペーン適応されますか?
また、、コード入力などあるみたいですが、コードはどこにあるのでしょうか?

書込番号:17640303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/18 18:59(1年以上前)

私もSONY entertainment networkに加入したのですが、無料ダウンロードの仕方が全く分かりません。機器の登録もモバイル端末を選んでも先に進めず(*_*)

どなたかお教えいただければ幸いですm(__)m

書込番号:17640334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/18 19:23(1年以上前)

別機種

あくまでも私の仕方です(前から知ってるよ、もっと簡単だ)という方もおられると思いますが。
XPERIALoungeジャパンではない分をダウンロードして進んでいきます。ソニーエンターテイメントのサインインは要求された時に必要です。
無効ですと表示されたのでダメかと思いましたが
ムービーで作品が追加されていました。

書込番号:17640402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/18 19:33(1年以上前)

僕はゲームがダウンロード出来ないです(;_;)

書込番号:17640438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/18 19:49(1年以上前)

別機種

ゲームもムービーと同じ方法で
ムービーとは別のコードナンバーです。
最後にプレイステーションモバイルを開いて
ダウンロードリストにゲームが追加されていたら
ダウンロード開始。

書込番号:17640515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/18 19:56(1年以上前)

スマフォー貧乏さん

回答ありがとうございます。
もう一度やってみます(^-^)

書込番号:17640547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/18 20:10(1年以上前)

最新機種だけのキャンペーンですが。
ソニーエンターテイメントで登録している
Z1やウルトラでも同じムービーやゲームが利用できるようになってます。登録台数が少ないのが惜しいですが。モバイルは3台らしいです

書込番号:17640601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/18 22:44(1年以上前)

 自分は対象外なのでこのキャンペーンをスルーしてましたが、このスレのお陰で
ゲームと映画をダウンロードできました。有難うございます。

書込番号:17641344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/18 22:59(1年以上前)

いえ私もスルーというか参加できないと
思ってましたがダウンロードできる
という書き込みのお陰でダウンロード出来ました。
ちょっとした娯楽要素が増えただけなんですが
ありがとうございます。

書込番号:17641426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2014/06/19 02:07(1年以上前)

こんばんわです。
自分も発売日にZ2購入したのでキャンペーンを受けようと
XPERIALounge(ジャパンでない方)にログインしたんですが、何故か
ログインできません。これは何でしょう?^^:
電波が悪いだけ?^^:

書込番号:17641971

ナイスクチコミ!0


30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/20 14:12(1年以上前)

丁寧に教えてくださり、ありがとうございました(*^_^*)
ムービーとゲームはダウンロードできましたが、ミュージックができませんでした。
入力したコード番号が、まちがっているか、有効ではありませんとなってしまいます。
みなさんはできましたか?

書込番号:17646586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/20 19:01(1年以上前)

別機種

返信遅れてすみません。
異常なくミュージックの
キャンペーン適用されました。
ゲーム、ムービー、ミュージックすべて取得IDは違うみたいですね。
どうしてもダメなら初月無料を利用されるかです。
最近は邦楽も増えてきた(洋楽ファンの方すいません)ので1000円以内だし一応入っておくかぁ。
と入会しております。

書込番号:17647268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/22 16:52(1年以上前)

教えていただき、ありがとうございます。
色々やってみて、ミュージックは聞ける状態になりました。
ただ、movieとPlayStationmobileができません。 
コードを入力し、全てをひきかえボタン?だったかな?をおして、ゼロ円の購入履歴も残っています。
しかし、ダウンロードリストには残りません
わかる方がいたら、すみませんが教えてください。

書込番号:17654645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 19:36(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

お礼が大変遅くなりましたが、おかげで無事にダウンロード出来ました!ありがとうございました(^o^)

書込番号:17655288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング