『当たりました』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『当たりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

当たりました

2014/06/21 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 AT210GTTさん
クチコミ投稿数:26件
機種不明

Xperiaのキャンペーンに応募していた

商品が今日届きました*\(^o^)/*

つけごこちがイマイチなので、

飾り物にします

書込番号:17650402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/21 16:38(1年以上前)

ナニコレ?
ケースですか?しかもW杯仕様の。

書込番号:17650409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/21 16:44(1年以上前)

当選おめでとうございます。
私も所有しているXperiaすべてで
応募してますが、さぁどうなるか?
郵便受けが気になります。

書込番号:17650424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AT210GTTさん
クチコミ投稿数:26件

2014/06/21 16:47(1年以上前)

はいケースです

ソニーのキャンペーンで確か1500人だったかな?

抽選でプレゼントがあったので応募したら当たりました

ワールドカップの非買品らしいです

書込番号:17650431

ナイスクチコミ!2


スレ主 AT210GTTさん
クチコミ投稿数:26件

2014/06/21 16:52(1年以上前)

スマホォー貧乏さん

有難うございます

まさか当たるとは、

書込番号:17650442

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/21 16:53(1年以上前)

>AT210GTTさん

おめでとうございます。
キャンペーンはこちらですね。
http://www.sonymobile.co.jp/football/

応募締め切りは2014年7月14日の23:59までだそうです。

書込番号:17650446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/21 16:58(1年以上前)

試合球レプリカの300名
より当たる確率は高いと思ってましたが
こちらはXperiaZやXperiaULからの全機種
合計1500名なのでもっと難関なのかなぁ。

書込番号:17650460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/06/21 17:14(1年以上前)

六本木ヒルズのワールドカップ特設ブースで土日に配ってますよー。(^-^)

書込番号:17650531

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/21 17:19(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

Xperia Z1購入者に店頭でW杯スマホカバーを配っていたのを見ると、もう少し当選者数を増やして欲しかったですね。

書込番号:17650555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/21 17:42(1年以上前)

倍の3000名ほどにしてくれないかな。
でもソニーさんのキャンペーンで最近も
ゲームや動画を無料でいただいたし
Zウルトラのスパイダーマンカバーもいただきました。
ソニーポイントも過去のキャンペーンで
かなりの点数いただきました。
これ以上当選したらあと半年分の運を使い果たしたような感じです。
このデザイン良いです。配っているなら
東京まで遠征して手に入れようかな。
が....暇がある時は金がない。金がある時は暇がない。
違う話題をすいません、長い独り言でした。

書込番号:17650645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/06/21 18:32(1年以上前)

当選おめでとうございます
スレ主さんの幸運にあやかって私も応募しました
くじ運ないからアカンかな
情報ありがとさんです

書込番号:17650815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/21 19:38(1年以上前)

娘のULを含めて合計4機種で応募しましたが、はずれたかなぁ(苦笑)

書込番号:17651019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング