『変な画面』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『変な画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

変な画面

2014/06/28 01:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 ATOK2009さん
クチコミ投稿数:267件

今、アンドロイドのキャラクターが斜になって、そのキャラクターのお腹で多角形の図形がクルクル回ってるのががに出てました
画面タップしようが、電源ボタンを押そうが何も起きず
仕方なく強制終了させました

これって何ですか?
強制終了はダメだったのでしょうか?

書込番号:17673608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/28 01:36(1年以上前)

こんばんは。
それはAndroidのアップデート画面ですね。
今日、Z2のソフトアップデートがあったので。

書込番号:17673623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/28 01:49(1年以上前)

アイコン等がクルクル回るのは何らかの"処理中"を表す場合が多いので、無闇に強制終了は行わない方が宜しいかと思います。
先の方の仰るとおり"アップデート更新中"だったら最悪の場合、再起動不可に陥る可能性もありますので。

書込番号:17673644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ATOK2009さん
クチコミ投稿数:267件

2014/06/28 07:32(1年以上前)

ニャンコロオヤジさん
りゅぅちんさん

あ有り難うございます
あぁぁぁやっちゃった(涙)

またアップデート掛かるでしょうか?

書込番号:17674017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/28 07:55(1年以上前)

本体の設定から端末情報、ソフトウェア更新で更新できますよ

書込番号:17674064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/28 08:13(1年以上前)

再起動を行って正常に待ち受け画面まで立ち上がれば大丈夫ですよ♪

書込番号:17674108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/06/28 09:16(1年以上前)

こんなん釣りでしょうに…(^^;

ま真面目に答えられた方々お疲れさまです(^^;

はハンネに「ATOK」とか入れる人間が

ドロイド君知らないハズないでしょうに…(^^;

書込番号:17674293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


靄靄さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/28 10:38(1年以上前)

自動アップデートは初期設定2:00から5:00だったような。書き込み時間が早い気もする。

書込番号:17674527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ATOK2009さん
クチコミ投稿数:267件

2014/06/28 11:22(1年以上前)

仙台野郎さん
りゅぅちんさん

有り難うございます

今は正常に立ち上がってます
一応、アップデートかけてみますね

釣りって
価格.comでなんの意味があるのか不明
ATOK使ってたらスマホに詳しいもんなのでしょうか?
アンドロイドに詳しいもんなのでしょうか?
会社のマシンで使ってるとスマホに詳しいの?

なんか
ここにも意地悪い人いるんですね

書込番号:17674639

ナイスクチコミ!13


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:19件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/28 11:50(1年以上前)

ここも某巨大掲示板のようになってきていますよ。
素直に聞きたいことも聞きにくい掲示板になってきていると思いますね。

少しでも疑問や否定的意見書くと袋だたきな所もありますからね。

書込番号:17674725

ナイスクチコミ!12


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/28 14:41(1年以上前)

スレ主さん
アップロードのトラブルにならなくて良かったですね。

質問者様に疑念を向ける。回答者には上から目線。
本当に残念。

この方には、反省の念はないのか?

書込番号:17675235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング