『XPERIA Z3 SO-01G?』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIA Z3 SO-01G?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

XPERIA Z3 SO-01G?

2014/07/02 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 モモ1993さん
クチコミ投稿数:97件
機種不明
機種不明

もう次が出るんですね。気になったのが大きさなんですが、どのくらいなんでしょうか。写真で解る方いらっしゃいますか?

書込番号:17688884

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/07/02 10:46(1年以上前)

大きさ的にZ2Ultraってことにしておきましょ(^O^)

書込番号:17688932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/07/02 10:47(1年以上前)

SONYロゴや近接センサ窓がZ2同等とすれば、
ディスプレイは5.2インチくらいだろね。

本体の幅はかなり狭そう。

書込番号:17688934

ナイスクチコミ!5


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/07/02 10:50(1年以上前)

って、なんかロゴまで入った試作機リークには早い感があるし、釣り写真臭いな。

> 今回の情報元は中国のDigi-woによるリーク情報です。Digi-woと言えば
>「Xperia Z1における本物のリーク写真を公開した実績」&
>「Xperia Z2で偽物の背面カバーを公開した実績」があります。
>
> http://docomo.publog.jp/archives/38916807.html

書込番号:17688942

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/07/02 11:05(1年以上前)

>スレ主さん

画像を見た限りでは、Xperia blog(英字)から引用されていますね。

http://www.xperiablog.net/2014/06/30/could-this-be-a-first-glimpse-of-the-xperia-z3-and-z3-compact/

ネットから拾ってきたリーク画像とは言え、引用元のリンク先を貼らないと、盗用になる恐れが有るので
ご注意を。
※情報を提供する事は、決して悪い事ではありませんが。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR008

書込番号:17688963

ナイスクチコミ!6


スレ主 モモ1993さん
クチコミ投稿数:97件

2014/07/02 11:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

なか〜た♪さん

ご指摘ありがとうございました。おっしゃる通り、写真はXperia blog
http://www.xperiablog.net/2014/06/30/could-this-be-a-first-glimpse-of-the-xperia-z3-and-z3-compact/
からの引用です。

keitter.sasさん

xperia z2 ultraなんてものまであるんですね!

四案さん

結構大きそうですね。釣り写真の可能性も高いんですね。

書込番号:17688992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/07/02 16:22(1年以上前)

次こそはauにも...。

SOL26(仮)として是非出てほしいです...。

書込番号:17689728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/02 21:24(1年以上前)

Androidは周期が早いですね〜

前面のベゼルの色が本体色と同じになれば嬉しいですね。

てでもSONYはどうしても上下のベゼルが太いですね。

書込番号:17690695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/05 13:06(1年以上前)

>おまめchanさん

>でもSONYはどうしても上下のベゼルが太いですね。

これはもう、製造委託先の問題かもしれないですね。

書込番号:17700142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング