『スロープ解除』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スロープ解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

スロープ解除

2014/07/11 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度1

ダブルタップでのスリープ解除ですが、ソフトウェアの更新以降、反応が著しく悪くなった気がします。以前はほぼ100%ですが、現在は長い時間スリープに入っていたら、まず無反応です。

まみ皆さんのいかがですか?

書込番号:17720195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/11 09:32(1年以上前)

僕は気のせいかもしれませんが、ソフトウェア更新後の方が反応が良くなったように感じます。

まぁ特に更新前でも不満はなかったですけどね。

書込番号:17720264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度1

2014/07/11 10:37(1年以上前)

すいません。誤字がありました。

正しくは、皆さんのはいかがですか?です

書込番号:17720442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


梛做茄さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/11 11:22(1年以上前)

特に変化はないです。常駐しているアプリによる気もします。

タイトルの方が誤字かも。

書込番号:17720540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度1

2014/07/11 15:25(1年以上前)

ほ、ほんとだ。スロープになってる(泣)

訂正します。スリープです(笑)

書込番号:17721145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/13 19:20(1年以上前)

最近、ダブルタップによるスリープ解除の成功率が50%以下なのでいろいろ弄ってみました。

ロック画面を無効にしたら、ダブルタップが復活するようでした。

外部のアプリで画面ロックをすれば、ダブルタップは問題なく使えます。


何だか納得いきませんが、宜しければお試しください。

書込番号:17729211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度1

2014/07/15 21:52(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございました。

んまい棒さん、大変参考になります。早速試してまます。ありがとうございます。

書込番号:17736337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/17 15:27(1年以上前)

主観かもしれませんが、ダブルタップのスピードで反応が違いました
早くタップするとだめで
落ち着いてゆっくり目でやるとほぼ100%解除されてます

書込番号:17742069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング