『スタミナモードで突然画面が消えます。』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スタミナモードで突然画面が消えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スタミナモードで突然画面が消えます。

2014/07/19 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

z1fのときからスタミナモードをよく使ってたんですが、
z2になってスタミナモードオンにしていると、突然画面がきえて、待機状態になります。
負荷のかかるアプリを使うとおちるんでしょうか?(ゲームやネット、2ちゃん閲覧など)
パズドラやってて突然消えて、連鎖切れてゲームオーバーなどよくやってしまいます。

毎回のアプデで改善するかと思ってますが、いまのとこかわらないですねー。
同じ症状のかたいらっしゃいますか?

書込番号:17746785

ナイスクチコミ!3


返信する
江等隆さん
クチコミ投稿数:63件

2014/07/19 12:35(1年以上前)

Z1、Z2ともにそのような症状は出ていません。
何か別の理由があるのではないでしょうか?

書込番号:17748097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/07/19 13:26(1年以上前)

やっぱりそうなんですね。ネットで検索しても同じ症状を発見できなくて、投稿してみました。返信いただきありがとうございました。
スタミナモードはやはり使いたい機能なので、どういった条件でなるかをもっといろいろ試してみます。

書込番号:17748250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/01/12 17:05(1年以上前)

僕も消えます

書込番号:18363071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/01/12 17:15(1年以上前)

docomoショップに持っていけば修理してもらえると思います

書込番号:18363108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング