『クリップボード』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

クリップボード

2014/07/26 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:42件

こんばんは!
以前、GALAXY-S3を使っていたのですが
Xperiaz2は、クリップボードみたいな機能はありますか?

書込番号:17773959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tomo0202さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/27 14:40(1年以上前)

仰っているクリップボードが
何らか(の言葉)をコピー・貼り付けする機能の事なら
ありますょ。

アプリによって、クリップボードが
出現します。

単純に、コピー・貼り付けなら出来ます。 
(アプリによって、文書のコピー機能が
ちょっと面倒な時もあります)

書込番号:17775723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2014/07/27 22:07(1年以上前)

ありがとうございます。
アプリ探してみます(*^^*)

書込番号:17777111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/07/27 23:04(1年以上前)

下記のクリップボードアプリを使用してます。
20個のコピークリップのローテーション(古いものから上書き)が可能で、それとは別に20個の上書きされないコピークリップも保持出来ます。

コピー内容の編集/削除も勿論可能ですし、1年以上使用してて不具合も殆どなく軽くて分かりやすいのでオススメです。よかったらお試しを。

『Clipper』
http://octoba.net/archives/20130221-android-app-clipper-clipboard-manager-183275.html

書込番号:17777306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/28 15:02(1年以上前)

デフォルトで複数個のコピーをクリップボードに保存できる端末はサムスンとLG、それと(電源を切ると消えてしますけど)シャープくらいだと思います。

書込番号:17778903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13312件Goodアンサー獲得:536件

2014/07/28 19:40(1年以上前)

> それと(電源を切ると消えてしますけど)シャープくらいだと思います。

シャープの「コピー履歴SH」は電源を切っても消えませんよ。
該当機種はSH-06EとIS15SHを持ってます。

書込番号:17779621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/28 19:46(1年以上前)

あれ?私が使っていたSHL23では消えたんですけどね。
仕様が変わったんですかね?

書込番号:17779634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13312件Goodアンサー獲得:536件

2014/07/29 12:51(1年以上前)

SHL23は2013年冬モデルでSH-06Eより半年も新しいのですね。
今、再度試しましたが、やはり電源を切っても「コピー履歴SH」のデータは保持されていました。
やはり仕様が変更になったみたいですね。
ただ、定型文の登録が出来ないのでaNdClip Freeと言うクリップボードアプリと併用して使っています。

書込番号:17781806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング