『mvnoで、docomoID』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mvnoで、docomoID』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

mvnoで、docomoID

2014/08/04 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:71件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

いま、mvnoSIMで使っています。
そこで、ステータスバーにいつもdocomo位置情報というのがあります。
それをOFFにしたいのですが、mvnoなので、勿論IDがなく何もできません。
何かOFFにする方法は無いでしょうか?

書込番号:17802729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/08/05 01:16(1年以上前)

docomoIDは、キャリアフリーみたいなので登録すれば、どうにかなるんじゃないですか?

http://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/pc/top.html

書込番号:17803043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/08/05 09:46(1年以上前)

 うろ覚えですが、もともとドコモのSIMで起動したときドコモのサービスアプリインストールアップデートされて設定したはずで、同じドコモのSIM差し替えるたびに起動時セットアップが出てたような気がしますので、もとのSIMで設定作業するか、初期化するとでなくなるのではなかったでしょうか?

 間違っていると大変ですので十分確かめてください。

書込番号:17803608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/08/05 11:37(1年以上前)

あとで思ったのですが、初期化の前にアップデートの削除、強制終了なども試されてみては?あと位置情報SUBもあったとおもいます。

書込番号:17803844

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング