『VOLTE通話品質』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『VOLTE通話品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VOLTE通話品質

2014/08/17 04:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:197件

VOLTE通話は、快適ですか?

VOLTE通話対応機種同士でないと、VOLTE通話が出来ないそうですが…

VOLTE通話だと分かることってありますか?

VOLTEだと、速さと品質の良さが売りのようなので、そこらが3G通話と明確に違って、VOLTE通話だと分かるのか?

教えて下さいm(_ _)m

書込番号:17842626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/08/17 08:23(1年以上前)

つながるまでの時間が短くなりますし、音質もはっきり違いますから、たいていの人は気がつくでしょう。YouTubeで検索すれば、サンプルはいくらでも出てきます。
もっとも、よくかける相手とセットで切り替える、というならともかく、現状ではわざわざVoLTE目当てに買い換える意味は少ないでしょう。

書込番号:17842896

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:197件

2014/08/17 08:55(1年以上前)

コメント有難m(_ _)m

YouTubeのVOLTE通話検証動画を見ました!
ハッキリ違いますね。

参考になりましたm(_ _)m

書込番号:17842979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/08/18 07:58(1年以上前)

VoLTE端末同士でないとできないのは高音質での通話ですね
VoLTE発着信は対応端末がLTEに在圏していれば適用されます

書込番号:17846402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング