『内部ストレージのメーカーの確認方法』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内部ストレージのメーカーの確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

内部ストレージのメーカーの確認方法

2014/08/19 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:272件

Z1のクチコミ掲示板で、「内部ストレージのメーカーを確認した」というスレッドがありました。
東芝とサムスンのどちらかだとのことです。

Z2でも確認する方法があるのでしょうか。

書込番号:17851556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/08/19 23:51(1年以上前)

「Vellamo Mobile Benchmark」をインストールして起動し、StorageのManufacturerをご覧下さい。
因みに、私のZ2はSamsungです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.quicinc.vellamo&hl=ja

書込番号:17851610

ナイスクチコミ!8


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/08/20 00:23(1年以上前)

補足です。
Vellamo Mobile Benchmarkを起動→画面左上の三本線のアイコンをタップ→Tools →Device Details→Storage

書込番号:17851700

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/20 00:43(1年以上前)

うちの子は東芝でした!

書込番号:17851743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/08/20 03:23(1年以上前)

機種不明

これは、どこなんでしょ。僕のは謎のメーカーでした。

書込番号:17851901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tb-EAGLEさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/20 09:50(1年以上前)

東芝でした!
ちょっと得した気分。

書込番号:17852354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/08/20 11:15(1年以上前)

Mootさん
ハイニックスHGB4E エイサーのたぶてっとでこの型番がありました。

ちなみに私はサムスンMBG4GCでした。

書込番号:17852495

ナイスクチコミ!3


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/08/20 11:36(1年以上前)

gogokouさん
情報ありがとうございます。あんまり評判のよくないメーカーですねぇ。ちょっと残念(--;)

書込番号:17852537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chu8さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/20 11:59(1年以上前)

面白そうなので私もやってみました。

ドキドキしました(笑)

結果は東芝でした!

書込番号:17852591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/20 19:59(1年以上前)

私のはサムスンMBG4GCでした。
東芝製と違いはあるんですかね?

書込番号:17853483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/20 21:38(1年以上前)

緊張しながらインストールし、結果を待ちました。
東芝でした〜〜〜!

書込番号:17853850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/21 00:12(1年以上前)

Samsungでした…。
差が分かるかけでもありませんが、何となく東芝の方々が羨ましいです。

書込番号:17854427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuzu1048さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/21 01:47(1年以上前)

僕は東芝でした。愛用していることもありちょっと嬉しい!

書込番号:17854588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件

2014/08/26 00:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
アプリがあったのですね。
まだインストールしていないけど、
私もやってみます。
ありがとうございました。

書込番号:17870198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング