『着信音と通知音設定』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音と通知音設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音と通知音設定

2014/08/31 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

いつもお世話になります。

今、電話とメール(ドコモメール)の着信音量が、電話が大きく、メールが小さい状況です。
そこで電話を小さく、メールを大きく変えたいのですが、設定→音設定→音量で見ても、着信音と通知音が一つになっていて個別に設定出来ません。。。
ドコモメールの設定を見ても、音量の設定がありませんでした。
個別に設定って、出来ないのでしょうか??

書込番号:17886158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/08/31 12:49(1年以上前)

クイックツール→設定→音設定→音量から設定しましたでしょうか?

書込番号:17886979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/08/31 15:38(1年以上前)

別機種

なんちゃって警備員さん、こんにちは。

はい、そこから設定しているのですが・・・。

書込番号:17887430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/08/31 20:42(1年以上前)

そうですか…。基本的な質問ですが、電源ON.OFFはしましたか?

書込番号:17888401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/09/01 00:55(1年以上前)

はい、再起動は何度もしました。

因みに、皆さんの機種では着信音と通知音、別々に設定出来るのでしょうか?

書込番号:17889326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/09/01 06:44(1年以上前)

すみまさん、自己解決しました。
検索したらAndroidの仕様で出来なくなったみたいですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12102254697
お騒がせしました。

書込番号:17889602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/09/01 10:56(1年以上前)

ともあれ、良かったですね!お疲れ様でした。

書込番号:17890012

ナイスクチコミ!1


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2014/09/02 00:57(1年以上前)

こんにちは。
出遅れました(^_^;

既に解決済みですが…
別々に音量設定が出来ないのはandroidの仕様ですが、Z2には電話着信音量とメール着信音量が鳴らしているスピーカーの関係からバランスが非常に悪くなっていると思っています。
下記が過去スレです↓
http://s.kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=17616930/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%8F%E3%82%CC%83X%83s%81%5B%83J%81%5B

書込番号:17892300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2014/09/02 17:09(1年以上前)

obaoさん、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

書込番号:17893925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング