『明るさオートはレベルがある(笑)』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明るさオートはレベルがある(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

明るさオートはレベルがある(笑)

2014/09/22 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

既出かもしれません、そして僕のだけなのかもしれない(それはないか)、もしくは明るさ調整アプリの仕業?

この端末、明るさオートにする前の固定の明るさによってオートの度合いが変わりますね、これ。

今まで使った端末のオートはひたすら明るくてバッテリー持ちに拘る僕的には使えない代物でした。

世はiPhoneで賑わってますが、また嬉しい発見の一つでした(^^)/

書込番号:17969257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/09/23 09:28(1年以上前)

私のもそうなりますので、私とスレ主さんだけなのかもしれないですね(笑)

書込番号:17970893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/09/23 14:47(1年以上前)

名ばかり社長さん、お互いラッキーですね(笑)、わざわざレスありがとうございます(^^)/

書込番号:17972028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/09/23 15:14(1年以上前)

実は私も思ってました。
そして
これはオートと呼ばないのでは!
などと思ってたのですが、
オートの調整と言葉を見て
なるほどと思えました。
これは良い物なのですね。

書込番号:17972101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/09/23 18:03(1年以上前)

あふろカテキンさん、どうもです。

ではセミオートって事で!

僕的にはギンギラオートより全然実用的で有り難いです(^^)v

書込番号:17972640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/09/23 21:14(1年以上前)

明るさを自動調整に設定すると屋外(太陽光下)での視認性が悪くなりませんか?

自分は、屋外での使用する事も多いので設定をキャンセルしています。

書込番号:17973475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/09/23 23:20(1年以上前)

電脳城さん、どうもです。

今度、明るさ80とか100とかの固定状態から、オートに切り替えてみて下さい。

たぶん、いけるんじゃないかと思いますよー。

書込番号:17974172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/09/24 10:57(1年以上前)

本物ト真実ヲ求メテ、、、さん

なるほど、天気が良い日に屋外で試してみます。
ご提案ありがとうございました。

書込番号:17975458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/09/24 10:59(1年以上前)

どもども!

良かったら結果も教えて下さいねー(^^)/

書込番号:17975466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング