『充電・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

充電・・・

2014/09/29 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:48件

普通に充電していたら、本体の充電が取れました!


これって交換になりますか?それとも本体ごと交換になるのでしょうか?


毎回スライドさせながら充電しているのですが、それがよくなかったのでしょうか?

書込番号:17995544

ナイスクチコミ!5


返信する
B-Houseさん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/29 18:50(1年以上前)

在日の日本語が不自由な方ですか?まず日本語を勉強しなさい。

書込番号:17995564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2014/09/29 18:55(1年以上前)

こんにちは。

ご購入された時期にもよると思います。概ね1ヶ月以内なら交換、それ以上たていると預り修理ではないかと…

私のは、購入当初から充電できたり、出来なかったりでした。そして2週間ほどで抜け落ちました(-_-;)

しかし再設定の手間や、両面に貼ってた保護ガラスを失う等を考えて、保証が無くなるリスク覚悟で接着剤で付けました(^^;

書込番号:17995586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/29 19:43(1年以上前)

これと同じ症状でしょうか?

http://s.kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=17640806/

書込番号:17995721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/09/29 22:57(1年以上前)

何が取れたのか知りませんけど、取れたのなら購入した店に言いましょう。
接点が取れたのなら、過去にも取れた人居ますので疑いません。
スライドして充電は私もスライドして充電しています。
スライドして充電の方がいきなりより負担が少ないと思います。
ここに書き込むより、早く購入した店に行き交換してもらいましょう。

書込番号:17996577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/09/29 23:44(1年以上前)

私も同じ事象で修理に出しました。
修理して4ヶ月たちましたが問題ありません。
アロンアルファで付けたのでしょうか(笑)

書込番号:17996778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング