『新料金プランに変更』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新料金プランに変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新料金プランに変更

2014/10/13 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:325件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

現在Xiパケホーダイフラットを契約している
のですが、もっと安い料金のパケット定額
に変更を考えています、
それからあまり通話しないのですが、
かけホーダイを契約して
データSパックを契約したら、
今よりも高くなるでしょうか?

書込番号:18048984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/13 21:15(1年以上前)

契約年数やデータ使用量、通話料金なども考慮しなければいけないので、まずはこちらで試算した方が良いでしょう。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/simulation/hitoride.html

書込番号:18049041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/10/13 21:19(1年以上前)

返信ありがとうございます!
参考になりました。

書込番号:18049060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/13 21:20(1年以上前)

残念ながら私の場合は
変更前と90円安くなっただけでした。
私は通話はしないほうなので
通話中心のかたはかなり差がでるでしょうね。
それより2GBを気にしなければいけなくなり
現行プランから変更される方は苦痛かも。

書込番号:18049065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:325件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/10/13 21:23(1年以上前)

教えてくれてありがとうございます\(^_^)/

書込番号:18049085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/10/13 21:33(1年以上前)

御自宅にWi-Fi環境があるかないかでも随分変わります。

御自宅にWi-Fi環境がないとの事でしたら旧プランのままがいいのですが、現状で旧プランで機種変更だと月々サポートが適用外になってしまいますので、次回機種変更の時に悩む事になります、MNPや新規でXi契約だと新料金プランしか選択出来ません。

現状で御自身の毎月のパケット通信量を確認して決断された方が宜しいかと思います。

書込番号:18049140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/10/13 21:39(1年以上前)

参考になりました(^-^)
変更は、やめておきます。

書込番号:18049166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/13 21:51(1年以上前)

私の使い方です。
参考までに

A:電話カケホーダイつまり無制限→ドコモ
B:パケットし放題つまり無制限、ただし上限スピード3M→NTTプララ

A:月々税込2,916円
B:月々税込2,980円
合計月々税込5,896円で運用しています。

パソコン2台
タブレット2台
スマホ3台を同時に作動しても、OKです。
何より、どちらも無制限なのがとても心強いし、安心感がありますよ♪(;^ω^)

書込番号:18049222

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:325件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/10/13 21:57(1年以上前)

教えてくれてありがとうございます(^-^)/

書込番号:18049248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/13 22:05(1年以上前)

口くっさ~さん

参考になられたみたいで何よりです。
私も今までこの手の話題について行けず
月々の支払いが18,000円を超えていました(笑)

退職した今、通信費から見直したのがこの結論です。
快適ですし、今までの三分の一に減りましたので満足しています(^^)/

書込番号:18049292

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング