スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo
プレイステーション4でのリモートプレイが可能になる、Androidのアップデートは、いつになるんでしょうか?
書込番号:18239384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://mobareco.jp/a67/
グローバルモデルのXperia Z2 D6503や
http://www.sony.jp/support/tablet/guide/special/system_update/z2_444.html
Xperia Z2 Tablet(Wi-Fiモデル)は既にPS4リモートプレイ対応のAndroid 4.4.4アップデートが配信されていますね。
SO-03Fの配信開始時期は不明ですのでドコモに確認したらいかがですか?
書込番号:18240178 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
やはり、まだ不明なんですね…返答ありがとうございます。m(__)m
書込番号:18240187 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
グローバル版がアップデートされても
docomo版ではアップデート自体されないなんてことも
よくありますので期待はしすぎず待っていた方が良いです。
書込番号:18240272
2点
一応、ドコモインフォメーションセンターにメールで質問したら、案の定、
「申し訳ございませんが、現在のところ、「Xperia Z2 SO-03F」におけるAndroid 4.4.4へのアップデートに関しまして、お客様にご案内できる情報がございません。」
とのありきたりの回答でした(泣)。
http://juggly.cn/archives/133039.html
ここの情報でも
「海外の Sony Mobile が発表したアップデート情報には国内モデルは含まれていないので、アップデートの可否を含めて国内モデルのアップデート予定は未定です」
とのことです。
実はまだPS4は持っておらず、PS VITAでのPS3リモートプレイしかやってませんが、PS4のリモートプレイにも興味があり色々調べている所です。
書込番号:18240585 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
PS4コントローラーアタッチメントを購入しようと思いっていた矢先、サイトで色々調べてみたところ、グローバル版のみと知り、docomoのアップデートは無いかと調べましたが、どこにも情報が無かったため、こちらに質問させて頂きました。
皆さんありがとうございますm(__)m
アップデートされなかったら哀しいですね…
書込番号:18240595 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PS4なんか買わないから、べつにぃーって感じですかね〜
書込番号:18240726 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/12/02 19:49:05 | |
| 2 | 2017/11/09 19:32:37 | |
| 2 | 2017/09/22 11:55:23 | |
| 9 | 2017/08/29 12:39:32 | |
| 2 | 2017/08/02 20:57:03 | |
| 2 | 2017/07/08 11:09:07 | |
| 4 | 2017/06/23 23:55:01 | |
| 2 | 2017/02/20 21:08:49 | |
| 1 | 2017/02/14 18:12:30 | |
| 4 | 2016/11/25 8:46:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











