『ロック画面のカメラアイコンなどなど』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面のカメラアイコンなどなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面のカメラアイコンなどなど

2015/01/19 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:527件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

初Xperiaなので、2点お願いします。

1.最初は、Xperiaテーマのロック画面にカメラ起動のアイコンがあったのですが、いつの間にか消えてしまいました。復活方法あるのでしょうか?
あと、ロック画面にアプリのショートカットを幾つか置けるアプリが、あれば教えていただきたいのです。

2.staminaモードで使用すると、不在通知ランプの色が薄紫で見づらいのです。staminaモード使用でLED色変えられるアプリあるでしょうか?

双方ともアプリ探したのですがピンとくるものがありませんでしたので(( _ _ ))

書込番号:18385930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/01/19 15:14(1年以上前)

1.カメラ→設定→クイック起動がオフになってると、ロック画面のカメラアイコンは表示されません。

書込番号:18386092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:527件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/01/19 15:26(1年以上前)

りゅぅちんさん
クイック起動オンにしたら出てきました。昨日オフにしました。
ありがとうございます。

書込番号:18386120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/01/27 18:41(1年以上前)

あれこれ、アプリ試してみたのですが、ロック画面はソコソコのものがありますが、LEDに関しては無理そうですね。
質問からかなり経ったので解決済みにさせてもらいます。
調べて下さった方々ありがとうございました。

書込番号:18412607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング