『ガーン!30センチでガラスが割れた(>_<)』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガーン!30センチでガラスが割れた(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ガーン!30センチでガラスが割れた(>_<)

2015/07/20 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件
機種不明
機種不明
機種不明

海外で使用しています。
机の上に30センチの高さから滑らせて落としたところ
テープカッターに当たってなんと僅か1センチ位の
亀裂が入って操作不能に・・・・・・

先日、ガラスフィルム貼ろうかなぁと思っていたが
張っとけばこのような亀裂は阻止出来たであろうなと思うと残念。
簡単に割れてしまったのには驚き。

一切操作できないので仕方なく液晶交換に・・・
ついでに背面ガラスも割れたので
背面はグリーンから黒に
ガラスフィルムも貼り総費用は15000円くらい

ガラスフィルムがあっても割れる割れないには影響ないと
言われているがこのようにとがった部分に当たれば簡単に
割れてしまう。

書込番号:18983664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/07/20 16:48(1年以上前)

災難でしたね(-_-;)
だから私は画面剥き出しのスマホだと心もとないです

書込番号:18983758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/21 01:08(1年以上前)

ガーン!
て落ち込むんじゃなくて
落とした時の音だったのかなぁ。(泣)
外周も覆うカバーをしていれば...
私も裸で利用しているので気をつけます。

書込番号:18985321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件

2015/07/21 02:35(1年以上前)

いえいえ落としたときはほとんど無音。
カチャって感じの音でした。

何しろ30センチですから・・・・

書込番号:18985392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2015/07/22 18:04(1年以上前)

これ、Z2ではなくZ3 SOL26ですよね?

サイドフレームがシルバー系でバックパネルがブラック
なかなか新鮮で良いかと思います

ズルトラの板でも書きましたがSOL26をSIMロック解除したりROM焼きをしたりする時点で
保証はないと判断されたほうが宜しいですから、何かあっても自己責任ですね

書込番号:18989445

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング