『突然画面がつかなくなりました』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然画面がつかなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

突然画面がつかなくなりました

2015/09/27 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:4件

docomoの携帯保障サービスにより機種を変更してから約半年で、電源は入っているのに画面がつかなくなるという現象が突然起こりました。通知音等は問題なく聞こえているのですが、画面がつかず何もできない状況です。以前もこのような現象が何度か起こったことがあり、その際は電源ボタンと音量のプラスの長押しで再起動すれば治っていましたが今回は直りません。また、ドコモも解約しており格安SIMでの運用のためドコモショップに行くことも難しそうです。このような場合どうすればよいでしょうか。皆様の知恵を貸してください。

書込番号:19179433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/09/27 20:15(1年以上前)

実費有償でもdocomoに修理に出すかですかね。
とりあえず見積もりの連絡によって判断するということはキツく言い添えて。

可能性は薄いかもしれませんが、保護フィルムがセンサーに干渉していないか確かめてみては?

書込番号:19179474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/27 20:24(1年以上前)

シロロムでも修理依頼はDOCOMOなので、DOCOMO SHOPに持ち込めば対応はしてくれると思います。

修理以外では、何度も再起動させてみて駄目なら、電池を0にしてから、充電して再起動ぐらいしか・・・・

書込番号:19179498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/10/08 17:44(1年以上前)

ドコモショップへ持ち込んだところ修理費用の見積もりで31,000円程度でしたので新しく購入しました。アドバイスありがとうございました。

書込番号:19209762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング