『携帯補償サービスについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯補償サービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯補償サービスについて

2016/06/20 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:29件

購入して2年が経ちました。
電池も弱ってきており、電源落ちも多くなったので補償サービスで交換しようと思います。

今申し込んだら同機種で交換できますかね。
話しではZ3になるとかならないとか。

在庫状況にもよると思いますが、最近交換された方はいらっしゃいますか。

書込番号:19972181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2016/06/20 18:05(1年以上前)

補償サービスは故障や紛失に対してのサービスではないですか?

バッテリーの消耗ということでしたらバッテリーの交換サービスとなります

この場合は機種の変更はありませんね

書込番号:19972189

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/06/20 18:32(1年以上前)

ケータイ補償サービスに明確な定義はありません。
傷のついてい、何の問題もない端末でも利用可能です。
ショップが、バッテリー交換をするくらいなら補償を利用した方が安いと提案してくるくらいです。

ちなみに在庫状況は結構変動するので、ご自身で確認された方が確実だと思います。希望のZ2が無ければ断ることも出来ますので。

書込番号:19972255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/01 06:32(1年以上前)

2週間程前に携帯保証サービスを使用しました。
バッテリー性能は80%以上でしたが、落下による傷が増えたのとドコモをやめて格安SIMに変更するのでリフレッシュさせようと思いました。
私のは紫ですが、スレ主さんと同じくz3になるかと期待しましたが、z2がそのまま来ました。
ドコモショップより、携帯保証サービスへ電話でここ2〜3週間で急にバッテリーの持ちが悪くなったと言えば交換出来ると助言頂きましたよ
ちなみですが、SIMロック解除してワイモバイルで問題無く使用しています。

書込番号:20001005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング