『天気予報』のクチコミ掲示板

Xperia A2 SO-04F docomo

2070万画素カメラを搭載した4.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A2 SO-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『天気予報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A2 SO-04F docomoを新規書き込みXperia A2 SO-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 天気予報

2015/01/12 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo

クチコミ投稿数:320件

初めからインストールされている天気予報のウィジェットが最近おかしい(^^;

朝なのに夜だったり、逆もある…。

皆さんはどうですか?
何か改善する方法はありますか?

書込番号:18361480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/01/12 08:00(1年以上前)

「設定」→「アプリ」→「すべて(タブ)」から、該当する天気予報のアプリ(天気ウィジェット?)を選択し、「データを削除」を行い、天気予報のウィジェットを再設定しては如何でしょうか。

書込番号:18361497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/01/12 08:18(1年以上前)

そうですね。
私のXperiaも夜明けからだいぶたっているのに
月が出ていたりしますが
8時過ぎてから更新すれば正常に戻ります。

書込番号:18361533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2015/01/12 08:46(1年以上前)

以和貴さん

ありがとうございます。
試してみたのですが、変わりありませんでした(^^;

スマフォー貧乏さん
ですよね(^^;
急に曇りになったり、雨が降っていないのに降っていたり…
何かおかしい(^^;

書込番号:18361581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/01/12 09:09(1年以上前)

ロケーションが正常に取得、認識されていないのでは?
本体設定→位置情報→「高精度」に設定して様子を見てみては。

書込番号:18361626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2015/01/12 10:52(1年以上前)

りゅぅちんさん

ありがとうございます。
位置情報は高精度になっていたのですが、Googleの位置情報設定と言うのがオフになっていました。

関係あるのでしょうか?

書込番号:18361909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/01/12 13:51(1年以上前)

本件が改善するかどうか?試してみないことには分かりませんが、位置情報の特定をアプリに許可する設定なのでとりあえず、オンにしておいた方が宜しいような気がします。

書込番号:18362517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2015/01/12 16:34(1年以上前)

りゅぅちんさん

ありがとうございました(^-^)

Googleの位置情報設定をオンにして、様子をみたいと思います!

書込番号:18362979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブックマークの表示変更 0 2017/11/05 21:35:20
LINEモバイルのSIMカードでの運用 4 2017/10/24 4:17:48
寿命? 3 2017/05/01 0:17:52
USB充電部のキャップ 12 2016/09/26 14:38:13
電池が異常に減る 3 2016/09/08 14:50:59
修理はショップでの受付よりオンライン修理の方が気持ちが楽かも 7 2016/04/05 18:17:41
電源いきなり落ちます。 14 2016/08/04 21:35:08
mhlバージョン 0 2016/01/26 3:18:36
イヤホンが悪いのか? 1 2016/01/21 23:52:37
液晶の相互性 2 2015/11/04 8:45:31

「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミを見る(全 706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A2 SO-04F docomo
SONY

Xperia A2 SO-04F docomo

発売日:2014年 6月19日

Xperia A2 SO-04F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング