スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo
Android 5.0のアップデート対象はZシリーズオンリー
Xperia A2は非ZシリーズなのでAndroid 5.0は降ってこないと確定と思っていいと思われます。
ソース : http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/43689261.html
書込番号:18552951
3点
グローバルモデルをぱくったいい加減なブログメディアを、さらにテキトーにぱくる話は、もううんざり。
A2はそもそもZ1 compactとほぼ同等で、れっきとしたZシリーズ。
これまでのドコモの流れからいって、5.0になってもなんの不思議もない。
いずれにしても、グローバルモデルはグローバルモデル、ドコモモデルはドコモモデル。その違いをいい加減わかりなさい。
書込番号:18554027
3点
海外版はアップデート情報出てますが
国内版はアップデート情報出てました?(-_-;)
国内版うんざり
メモリー重い
海外版よりメモリー増設してもそれ以上にデータ詰め込みすぎて重い
書込番号:18560475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まあ、少なくとも一回は来るでしょうね。
書込番号:18580380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
質問お願いします。
Xperia-A2はXperia-Z2のcompact版と理解しても宜しいのですか?
書込番号:18796306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:18847868
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/05 21:35:20 | |
| 4 | 2017/10/24 4:17:48 | |
| 3 | 2017/05/01 0:17:52 | |
| 12 | 2016/09/26 14:38:13 | |
| 3 | 2016/09/08 14:50:59 | |
| 7 | 2016/04/05 18:17:41 | |
| 14 | 2016/08/04 21:35:08 | |
| 0 | 2016/01/26 3:18:36 | |
| 1 | 2016/01/21 23:52:37 | |
| 2 | 2015/11/04 8:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










