『イヤホンでウォークマンが再生されてしてしまう』のクチコミ掲示板

Xperia A2 SO-04F docomo

2070万画素カメラを搭載した4.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A2 SO-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンでウォークマンが再生されてしてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A2 SO-04F docomoを新規書き込みXperia A2 SO-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo

クチコミ投稿数:7件

イヤホンマイクタイプのイヤホンを接続し、誤ってマイク部分のボタン(通話を切るボタン)を触ってしまうと急にウォークマンの音楽がながれてしまいます。
ボタンをうっかり押してしまっても、ウォークマンが再生されないようにするにはどうしたらいいですか?
設定などどこかにありますでしょうか?

書込番号:18993118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2015/07/23 23:07(1年以上前)

スマートコネクトを開いて、ヘッドセットに関するイベントを無効にしてみてください。
もしくは、スマートコネクトからスマートキーをインストールして、ボタン操作をすべてアクションなしに設定するといいと思います。

書込番号:18993304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/07/24 07:56(1年以上前)

すべてオフにしたらイヤホンのボタンを押してもウォークマンは再生されませんでした!ありがとうございました。
この設定の場合、イヤホンマイクを使っての電話の会話はできますか?
初心者ですみません。

書込番号:18994078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/07/24 22:51(1年以上前)

無事に通話も(オフ)できました。お騒がせしました!!

書込番号:18996046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2015/07/25 13:37(1年以上前)

音楽を全く効かないならそれでいいと思いますが、スマートキーを入れることで再生をボタンの長押しやダブルタップに割り当てることが可能です。

書込番号:18997513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブックマークの表示変更 0 2017/11/05 21:35:20
LINEモバイルのSIMカードでの運用 4 2017/10/24 4:17:48
寿命? 3 2017/05/01 0:17:52
USB充電部のキャップ 12 2016/09/26 14:38:13
電池が異常に減る 3 2016/09/08 14:50:59
修理はショップでの受付よりオンライン修理の方が気持ちが楽かも 7 2016/04/05 18:17:41
電源いきなり落ちます。 14 2016/08/04 21:35:08
mhlバージョン 0 2016/01/26 3:18:36
イヤホンが悪いのか? 1 2016/01/21 23:52:37
液晶の相互性 2 2015/11/04 8:45:31

「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミを見る(全 706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A2 SO-04F docomo
SONY

Xperia A2 SO-04F docomo

発売日:2014年 6月19日

Xperia A2 SO-04F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング