『グリップマジックについて質問です』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グリップマジックについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

グリップマジックについて質問です

2014/05/16 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 桂離宮さん
クチコミ投稿数:10件

グリップマジックというのはOFFにできるんでしょうか?

「電源ボタンを押して画面を消す→ポケットにいれるときサイドをにぎる→画面が付いた状態でポケットに入る」

こういう感じだと、ポケットの中でそのうち画面が消えるとしても何か違和感があるので、できればOFFにしたいんですが、どうなんでしょうか?

書込番号:17520610

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件

2014/05/16 10:44(1年以上前)

もちろんOFFできますよ。

センサONでも、電源OFFして手で持ち替えなければ、センサが働いているから、ポケット等にしまうまでに再度画面がONすることはありません。(SH-01Fの場合でも)

尚、SH-04Fはその気になる点(手の持ち替え)も進化させています。

ご参考まで!
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1405/14/news005_2.html

書込番号:17520654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件

2014/05/16 10:52(1年以上前)

詳細は、ここでも確認でします!

http://k-tai.impress.co.jp/docs/interview/20140515_648338.html

書込番号:17520671

ナイスクチコミ!1


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/05/16 19:20(1年以上前)

購入しようかなと検討中です。
オフにしてから2秒は操作無効にするなど、考慮されてるみたいです。

さすが、目の付け所が!!

書込番号:17521997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/18 15:03(1年以上前)

SH-01Fを使用していますので、ご参考にならないかも知れませんが。

グリップセンサーを通常はONで使用しています。

電源ボタンでOFFにしてから、ポケットにしまう時などスマホを持ち替えると、
画面ONになりますが、(持ち替えなければONになりません。)
手から離した時の消灯時間を最短の5秒に設定してますので、
気にしていません。

私の場合は、置いた状態でスマホを操作する時だけ、グリップセンサーをOFFにしてます。
でないと、ニュースなどを読むのに面倒なので。

SH-01Fにしてからは、電源ボタンを操作するのは、
グリップセンサーがおバカになった時(ごく稀に反応しなくなる)だけです。
おバカになった時は、グリップセンサーをOFF、直ぐにONで復帰します。

書込番号:17529400

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング