『製品の特長がわかりやすい記事』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製品の特長がわかりやすい記事』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

製品の特長がわかりやすい記事

2014/05/21 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:424件

製品の特長がすごくわかりやす記事です。

ご参考まで!

http://www.watch.impress.co.jp/aquosphone/special/sh-04f/

書込番号:17539524

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/21 11:10(1年以上前)

くにちゃんですさん
何時もお世話になっております。

夏モデルのゼータはかなり良さげです。

またもや予約してしまいました。

書込番号:17539704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:424件

2014/05/21 13:18(1年以上前)

マナフィスさんこんにちは

予約されたのですね

さすがです!(何色ですか?オレンジかな・・・)

昨日会社帰りに電気量販店で実機触ってみました。

大きいわりには持ちやすかったです。

画面の発色もさらに良くなりましたね!

カメラ性能も向上して、使い勝手にも更に配慮されているし

デザインも素敵です。(オレンジか白か迷います)

かなり欲しいです!

しかし、SH-09D以降毎回買い替えていた私なのですが、今回は大幅にデザインが変更になって素敵なのですが、家族に買い替えた事が一目でばれてしまいます。

恥ずかしい話ですが、しばらく様子見です。

マナフィスさんのレビューや口コミ読ませて頂いて、どうしても我慢できなくなったら、家族会議開こうと思っています。
※即家族会議開催の予感がしていますが

情報宜しくお願い致します。

書込番号:17540022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/21 15:07(1年以上前)

すみません!カラーはブラックです。

発売日当日、受け取れるかまだわかりませんが
カバーやらフィルムなど手元に来た時に装着出来る様に早めの購入をしたいと思っております。

実は私も最初は妻に今回は駄目と言われていたのですが、勝手に予約してきたんです。

怒られるの覚悟でしたが予約とって来たのならしょうがないと、あきれられてしまいました。

私的にも作戦成功でしたが今後は強引にするのは止めにします。

恥ずかしい話しですが、くにちゃんですさんは家族の為にとりあえずストップしたのは当然なんですよね

購入後レビューしますので少しでも参考になれば幸いです。逆に欲を増してしまうかもしれません(^^;

書込番号:17540314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/05/21 23:54(1年以上前)

どこぞの記事より、
個人的にはSHARPのサイトが一番わかりやすかったです。

書込番号:17542253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/05/22 00:19(1年以上前)

こちらも分かりやすいかも。しかしなんじゃこのセンスは(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=Dm21Sq9UXNI&feature=youtube_gdata_player

書込番号:17542338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング