『ファミリンク(他社製品と)』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファミリンク(他社製品と)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ファミリンク(他社製品と)

2014/05/24 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:5件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

スマートファミリンクはシャープ製品以外(nasneなど)とも接続できるのでしょうか?
自分でも調べてみましたがよく分かりませんでした。

書込番号:17551180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/24 14:01(1年以上前)

スマートファミリンクの説明ページを見る限り、シャープの対応製品のみのようですね。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/smart_f_link.html

書込番号:17551243

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/05/24 14:58(1年以上前)

なんとかリンクといっているのは、基本的にみんなDLNAという統一規格ですから、異なったメーカー同士でも、原則として利用可能です。
nasneなら、sonyのnasneアプリやTV sideviewを使えば可能でしょう。

もっとも、同じメーカー同士の方が、メーカーが検証しているなど、なにかと安心だということになります。

書込番号:17551369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/24 15:24(1年以上前)

DSの店員に聞いても「ファミリンクに対応していれば大丈夫です」としか教えてくれませんし、ネットで調べでもよくわからなかったので質問させてもらいました。

多分明日購入してきます。そして自分で接続できるか試してみます。

書込番号:17551447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2014/05/24 20:11(1年以上前)

最近のシャープ機はDigiOn社製のAV家電リンク(スマートファミリンク)が搭載されていますので、
多くの機器に対応しています。


http://www.digion.com/pro/android/list_s.htm

書込番号:17552298

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング