


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo
本日、アップデートが公開されました。
修正内容は
携帯電話(本体)の操作中に再起動する場合がある。
が、直るようです
書込番号:17607900 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

情報ありがとうございます。
私は特に不具合はないのですが、時間か空いたら更新したいと思います。
書込番号:17607957 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

アップデートしてみました。
通常起動状態でのメモリ使用量が1.2GBくらいから1.0GBくらいに減少しました。
メモリの解放が適切に動作するようになって、
実際の使用量が減ったのかな?
今まで再起動が発生していたのがメモリリークがほとんどだとしたら、
このアップデートは期待できそう。
書込番号:17610753 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アップデートしましたが、それ以前も快適に動いていたので特に違いは分かりませんでした。
ただ、いつも見つけるとやらずにはいられまない性格です。
書込番号:17619084
1点


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/02/13 23:28:52 |
![]() ![]() |
15 | 2019/11/26 20:45:34 |
![]() ![]() |
1 | 2019/11/03 15:55:02 |
![]() ![]() |
5 | 2017/08/19 21:35:36 |
![]() ![]() |
0 | 2017/05/21 13:19:03 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/23 23:31:41 |
![]() ![]() |
0 | 2016/10/26 17:21:27 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/19 14:10:00 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/04 14:18:46 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 18:20:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





