『よろしくお願いします』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『よろしくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 よろしくお願いします

2014/06/11 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:3件

アシスト機能について教えてください。

ナビゲーションキーを上にスワイプして画面縮小やショートカットの表示をさせますが、このショートカットの設定を他の機能やアプリ等々に変更することはできるのでしょうか?
いろいろと触わっているうちに、音声入力の選択がドコモだけになってしまいまして…。

どなたかご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:17614009

ナイスクチコミ!3


返信する
ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/11 07:47(1年以上前)

機種不明

添付した画像で起動してる箇所のことですか?
一度、常時を選んだということですかね。
直しかたは、、、?

書込番号:17614441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/11 08:49(1年以上前)

設定のアプリから、開いてしまうアプリを選択して、デフォルトでの起動のところで設定の消去でできますね。

別のとのろで解除しようかなと迷ってるのがあったので、丁度よかった。

書込番号:17614578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/06/11 22:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
不馴れなせいもあり、今一つ分かりません。設定からあとの動作が確認できません。
初スマホの素人にも分かるようご指導いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17616747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/11 22:10(1年以上前)

機種不明

ドコモだけが起動するって何が起動するんですかね?
たとえば「しゃべってコンシェル」が必ず起動するとしたら、

ホーム画面から画面下にあるメニューを開いて、(以降は画像を参照)

書込番号:17616769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/11 22:12(1年以上前)

機種不明

端末設定を選択

書込番号:17616785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/11 22:13(1年以上前)

機種不明

アプリを選択

書込番号:17616788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/11 22:20(1年以上前)

機種不明

常時、1回のみ
の選択がでないで起動してしまうアプリを選択

書込番号:17616828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/11 22:21(1年以上前)

機種不明

接待を消去

です。
試してみてください。

書込番号:17616837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/06/12 03:44(1年以上前)

ma_zさま

有難うございます。

御礼と更なる質問を描こうとして新スレを立ててしまいました…。
すみません。

改めまして…
アプリの消去の仕方は分かりました。
あと、<常時、1回のみの選択がでないで起動してしまうアプリ>はどういった方法で判別すればよろしいでしょうか?

このショートカットを使って別のアプリを立ち上げたいと思っていたのですが、それは不可能ですか?
おわかりになりましたらお願いします!

書込番号:17617601

ナイスクチコミ!1


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/12 22:45(1年以上前)

それはわからないですね。
どういった使い方したいんですかね?

書込番号:17620367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング