『至急お願いします(;_;)頻繁再起動について・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『至急お願いします(;_;)頻繁再起動について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 maz_117さん
クチコミ投稿数:48件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

今まで全くなかったんですが、アップデートしてから、頻繁になにもしてないのに再起動かかるようになり、どうしたらいいか困ってます・・・昨日だけでも4回再起動ありました。今までは発売日に買って以来全くなかったのですが、どうしたらいいですか?思い当たることもないし、思い当たるのはアップデートしたくらいです。よろしくお願いします(;_;)

書込番号:17614029

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/06/11 06:36(1年以上前)

ドコモに行って現状説明して治させる。

書込番号:17614279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2014/06/11 07:06(1年以上前)

私はバージョンアップせず様子を見ています。
困っている不具合の改善が無ければ、バージョンアップもリスクがあります。
超複雑なプログラムに複雑なアッププログラムを追加する訳ですし、家電と違って人それぞれ違うアプリを入れて干渉もあります。
GALAXYシリーズはアッププログラム公開して、不具合が見つかり公開中止もしょっちゅうです。
AndroidOS自体でもLINEでもバージョンアップに伴う不具合は珍しくないです。

やってしまったのであればバックアップ取って初期化してダメならドコモへ相談ですね。

書込番号:17614333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/11 07:27(1年以上前)

アップデートして不具合なく動いてます。
購入後、2回ほど1日に何度か再起動が頻発することがありました。
頻発するのはビルド番号が1.00.03でもあったことなので、アップデートだけが原因ではないとおもいますよ。
再起動が頻発するのは今回のアップデートでは解決しなかったということですね。

書込番号:17614387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maz_117さん
クチコミ投稿数:48件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/06/11 19:58(1年以上前)

回答ありがとございました。
数日様子みてdocomoショップ行きたいと思います。
ちなみに今日はまだ一度も再起動起きてません。

書込番号:17616155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング