『SDカード』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカード

2014/06/21 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:81件

電源入れた時にSDカードをセキュリティスキャンせれる設定にしてたのですが電源切った訳じゃないのに・・・

突然SDカードのスキャンかはじまりその時に、電源を切らずに勝手にSDカード抜かないでくださいとエンドレスで表示されました。

スキャンの設定変更したら収まりました。
これは、不具合と言って良いのでしょうか?

あと、収まったあと電源を切って蓋を開けてみたのですがSDカードの抜き方がわかりません。
どうやって取り出すのでしょうか?

書込番号:17651990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/21 23:26(1年以上前)

>収まったあと電源を切って蓋を開けてみたのですがSDカードの抜き方がわかりません。
どうやって取り出すのでしょうか?

押したら出てきませんか?

書込番号:17652014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/06/21 23:34(1年以上前)

押してみました。

もうちょっと強く押してみます。

書込番号:17652048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/21 23:38(1年以上前)

>突然SDカードのスキャンかはじまりその時に、電源を切らずに勝手にSDカード抜かないでくださいとエンドレスで表示されました。

私がSH-09Dを使っていた時に似ています。私の場合、暫くしてmicroSDカードが破損していました。
ですので、もしかしたらmicroSDカードの破損かもしれません。
完全に破損する前にデータを移行して、新しいmicroSDカードに変えた方が良いかもしれません。

書込番号:17652063

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/22 00:31(1年以上前)

>もうちょっと強く押してみます。

そうして下さい。力加減は装着時と同じくらいです。

書込番号:17652218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2014/06/22 09:27(1年以上前)

もしかしたらアプリに問題があるかと思い。
ドコモの純正でなくプレイストアから無料お試し版をインストールしてみました。

様子見てみますm(._.)m

書込番号:17653113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/22 10:38(1年以上前)

>もしかしたらアプリに問題があるかと思い。
>様子見てみますm(._.)m

おびいさんの提案は?
もしかしてまだSDカードを取り出せてないのですか?

書込番号:17653395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2014/06/22 10:41(1年以上前)

もちろん参考にさせていただいてます。

固くて押しにくくちょっとかけたのでショップで見てもらいます。

書込番号:17653406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/22 10:48(1年以上前)

もちろんって書かれても
書き込みなきゃわかるわけありませんよね。

「聞くだけ聞いて、あとは自分で勝手に違うことを試している」
としか見えません。

これではいくら質問スレを立てても解決は程遠いですね。

書込番号:17653422

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング