『wi-fiに接続出来ません。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fiに接続出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 wi-fiに接続出来ません。

2014/07/30 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 みなみ*さん
クチコミ投稿数:4件

FONルーターと接続しようとした所、制限付きの接続と表示されインターネット接続が出来ません。
他のスマホでは問題なく接続出来ています。
何か設定等、接続する方法を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:17785916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/07/30 20:20(1年以上前)

Fonの運営は現在ソフバンです
ソフバンスマホWi-Fiルーター、fonWi-Fi公開されてる方、ソフバンWi-Fiを契約されてる方が使えます

書込番号:17786038

ナイスクチコミ!1


スレ主 みなみ*さん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/30 20:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。
機種変更する前のスマホ(DOCOMO)にsimを差し替えると使える為、また別の原因のようです。

書込番号:17786072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/30 20:35(1年以上前)

推測ですが昨年秋冬モデル以降は、docomoWi-Fiなどへの接続がSIM認証になったのでもしかしたら、通常家庭のブロードバンド契約以外の場合問題でるのかも。

書込番号:17786116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 みなみ*さん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/30 21:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。
後出しになってしまうのですが、家族のスマホ(今年夏モデル)でも繋ぐ事が出来ました。
何度かチャレンジしてみます。

書込番号:17786259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 みなみ*さん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/30 21:19(1年以上前)

FONルーターは子機として使用しています。
(iPhone購入時にソフトバンクでもらった物です。)

書込番号:17786276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/07/31 05:21(1年以上前)

http://www.fon.ne.jp/sb/howto/2405/android/setup2.html
パスワードを間違えていませんか?

書込番号:17787223

ナイスクチコミ!0


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/07/31 08:44(1年以上前)

スマホの設定からWifi選択したときに、複数の接続先が表示されてませんか?

書込番号:17787522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/07/31 12:04(1年以上前)

機種不明

このようにあるかと思いますよ!

私の場合ソフトバンクの302SHですが、しっかり接続できていますね。

スレ主さんのFONが2405Eか2601Eかはわかりませんが、MyPlaceは普通のアクセスポイントなのでドコモスマホでも繋がるはずですよ。
やはり、パスワードを誤っていませんか?
スマホ側のパスワード入力時にパスワードを表示するにチェックし、ルーターの裏をよくみてもう一度入力してください。

書込番号:17787981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング