『卓上は、別売り?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上は、別売り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

卓上は、別売り?

2014/08/11 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 yyヤマyyさん
クチコミ投稿数:3件

卓上ホルダ 充電可能な SH-04F 純正なのは、あるんですか?

書込番号:17824326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/08/11 16:00(1年以上前)

残念ながら、有りませんね。本体にもイヤホン以外の、外部機器と接続可能な端子は一つしか有りませんからね。

書込番号:17824334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/08/11 16:01(1年以上前)

純正の充電台はありません。

書込番号:17824336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyヤマyyさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/11 16:03(1年以上前)

やはり 無いですか
ありがとうございます

書込番号:17824340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyヤマyyさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/11 16:05(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:17824344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/11 20:14(1年以上前)

残念ながら、SH-04F純正の卓上ホルダはないですね。

どうしてもというのであれば
チョットやんちゃな方法ですが
他機種用のものを追加工するという手はあります。
マイクロUSBのオスが卓上ホルダから出ているでしょうから
電気的にはいけるはず。
あとは本体の外形、充電端子の位置をSH-04Fと比較して
一番近そうなのを買って、現物合わせ。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_2_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=%E5%8D%93%E4%B8%8A%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80+docomo&sprefix=%E5%8D%93%E4%B8%8A%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%2Celectronics%2C278&rh=n%3A3210981%2Ck%3A%E5%8D%93%E4%B8%8A%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80+docomo
かなりハードルは高そうですが。。。

書込番号:17825001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/11 22:21(1年以上前)

充電器挿した状態で置けるものを木や発泡スチロール削って作るのが早そう。

書込番号:17825578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング