スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo
初スマートフォンを購入しました。
壁紙を変えようとしたところサイズが合わないようで綺麗な画像の一部を自分で選んでその一部が壁紙として設定されてしまいます。なので画像が粗くなりしかも一部しか壁紙になりません。こちらでも調べさせていただきましたがスマートフォン素人でわかりません。どなたか設定方法を教えていただけないでしょうか? サイズを変えるアプリやピッタリ壁紙にできる方法を良ければ教えてください。無知で説明も下手で悪いのですがわかる方よろしくお願いします。
書込番号:17850048
0点
私は「壁紙ぴったん」というアプリで壁紙設定しています。
感覚的に使えますし便利です。
Google playで「壁紙ぴったん」を検索すると
すぐみ見つかりますよ。
書込番号:17850136
1点
ゾエパパさん
教えていただきありがとうございます。
試してみようと思います。
挑戦後にまた書き込みさせていただきます。
書込番号:17850217
0点
アプリのおかげか何かわかりませんが無事に壁紙設定できました!アプリ自体の使い方がわからずやり方があってるのどうなのかはわかりませんが…とりあえず壁紙が綺麗に設定できたので良かったです。
もう一つ疑問がでたのですが、壁紙をそれぞれ4枚設定したのですが、最初に表示される画面(ロックされてる状態の画面)を登録した壁紙4枚とは別の1枚にセットすることはできるのでしょうか?毎回最後に設定した壁紙と同じ画像がセットされています。設定から進むとその最初の画面(ウェルカムシート???)そこの文字が暗くなっていて設定できませんでした。ここの壁紙を4枚の壁紙とは別に設定する方法がもしあるのであれば教えていただけないでしょうか?ご存知の方、よろしくお願いします。
書込番号:17851231
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/02/13 23:28:52 | |
| 15 | 2019/11/26 20:45:34 | |
| 1 | 2019/11/03 15:55:02 | |
| 5 | 2017/08/19 21:35:36 | |
| 0 | 2017/05/21 13:19:03 | |
| 2 | 2017/04/23 23:31:41 | |
| 0 | 2016/10/26 17:21:27 | |
| 2 | 2017/04/19 14:10:00 | |
| 0 | 2016/08/04 14:18:46 | |
| 2 | 2016/08/03 18:20:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











