『総じてレビューが良かったので購入したが、肝心の電話が。。。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『総じてレビューが良かったので購入したが、肝心の電話が。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 うwwwさん
クチコミ投稿数:11件

電話をかけて切るときに画面が真っ黒でなかなか切ることが出来なかったり、切った後に数秒待たされて本当に切れてるのか不安になったりします。
他のダイヤラーに変更したくとも結局元の純正のダイヤラー機能を通って行くので無駄のようです。
一番大事な機能なのに困ったもんです。

せめて変更出来れば良いのに何が狙いでこういうことするんだろう(・・;)
ドコモの電話帳も不要なのに使わされて、ドコモの強制で無理くりこうしてるんだろうか。
だれか分かりやすく教えて(>_<)

書込番号:17850179

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/08/19 16:27(1年以上前)

>>電話をかけて切るときに画面が真っ黒でなかなか切ることが出来なかったり

これは耳から離したときに画面がすぐに付かないってこと?
ケースか保護シールが悪さしてるのでは。私のはすぐに画面付きますよ。

>>切った後に数秒待たされて本当に切れてるのか不安になったりします

たしかに電話を切ったあとに「切断中」が4〜5秒間表示されますね。
VoLTEの影響なのか、この機種の特徴なのか不明ですがちょっと不便ですよね。
クリアして強制終了すれば待ち受けに戻りますが微妙です。

書込番号:17850206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 うwwwさん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/19 16:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
わたしは保護シートもケースも買ったばかりでなにもしてないんですが(>_<)

なんせ、一番大事なことなのでガッカリです。。。

書込番号:17850240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Lv97さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/19 19:48(1年以上前)

この事は過去ログにありますし、数秒まてばすむ話ですからね。
ホームキー押せば切断中画面からホーム画面にすぐなります。
他の機種の不具合に比べればなんの問題もないです、他機種はガッカリでは収まらないでしょうね。

書込番号:17850653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/08/19 21:09(1年以上前)

自分は 今まで数台のスマホを使用してきましたが 電話を切るときは サイドの電源ボタンを押して 切る設定にしています。
自分も電話の終了は モタモタするのは嫌なので こんな設定にしています。
設定のユーザー補助から 設定出来ます。

書込番号:17850945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 うwwwさん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/20 12:31(1年以上前)

過去ログ見落としてました&#128560;
他にも多少の不具合等はあるものの、素晴らしい機種と思いますので余計に大事な電話の仕様を残念に思います。
メーカーの改善策に期待してます。

書込番号:17852654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 うwwwさん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/20 12:34(1年以上前)

電源ボタン、押して切る設定は知らなかったです。
早速試してみます&#10071;
ありがとうございます&#127925;

書込番号:17852661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング