『カメラ & 電話帳』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ & 電話帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラ & 電話帳

2014/09/13 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 01234さん
クチコミ投稿数:57件

@カメラの写りが悪いのです。焦点があいまい。個体トラブルかも。
A電話帳にFAX項目なし あり得ないです。
バッテリーの持ちが良いだけに残念です。

書込番号:17932166

ナイスクチコミ!2


返信する
ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/09/13 20:50(1年以上前)

FAXの項目は端末ではなくドコモの方針だったと思いますけど

書込番号:17932614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 AQUOS ZETA SH-04F docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/09/13 22:31(1年以上前)

私も、NEC N-04Dから乗り換えた時に電話帳データーも移行してもらったんですが全てFAXダイヤルの部分が一般電話に・・

700件以上の登録件数の中には、携帯・会社・直通・会社FAXが1件のデーターの中に入っているものも有り困っています。

最初に、ショップの方に聞けばよかった><。。。

書込番号:17933020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 AQUOS ZETA SH-04F docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/09/13 22:36(1年以上前)

追記、写真を撮る時にピントの合わせたいところをタップしてからシャッターを切るとピント合いませんか?
私も最初はボケてましたがタップでピント合わせ下から撮る様にしてからはボケ写真は無くなりましたが。
距離感が同じくらいの時はタップは最初の1度で済みますが、撮影対象までの距離が変わると再度タップが必要です。
AFが苦手なのかも?−−;

書込番号:17933034

ナイスクチコミ!2


Anextさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 01:46(1年以上前)

電話帳は夏モデルなら同じ。Androidのバージョンに合わせたdocomoアプリケーションですから端末の問題ではない。自分でFAX項目ありのアプリケーション入れて使うしかない。

書込番号:17933658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 01234さん
クチコミ投稿数:57件

2014/09/14 10:09(1年以上前)

電話帳のFAX項目無しは、機種変更する場合にデータ引き継ぎの支障はないのでしょうか。

書込番号:17934433

ナイスクチコミ!0


スレ主 01234さん
クチコミ投稿数:57件

2014/09/14 10:13(1年以上前)

どうしてドコモはFAX項目無しの方針を出したんでしょうね。みんな困っているのに!!

書込番号:17934450

ナイスクチコミ!1


スレ主 01234さん
クチコミ投稿数:57件

2014/09/14 10:18(1年以上前)

タップしてからシャッターを切るようにしているのですが、まわりのSONY や GALAXYを使ってる人のに比べて鮮明さに欠けるのです。孤軍奮闘している日本企業シャープを応援したいのですが・・・・

書込番号:17934469

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/14 12:51(1年以上前)

>どうしてドコモはFAX項目無しの方針を出したんでしょうね。

スマートフォンにFAX受信機能がないとドコモが判断したからでは無いでしょうか?
メーカー独自の電話帳アプリなどではFAXの項目があったりしますよ。

書込番号:17934960

ナイスクチコミ!1


Anextさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 14:49(1年以上前)

みんな困っていないから削除したんでしょうね。スレ主さんのみんなはマイノリティなのでしょう。
カメラは撮影のしかたの問題でしょうね。画素数など差はありますがモジュールは同メーカーですから。F-05Fと比較しても変わりませんよ、Z2も必ずしも綺麗ではありません。

書込番号:17935329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング