『画像』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画像

2014/09/19 01:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:5件

アルバムの画像を移動出来ないし、新しくフォルダを作れないのですがどうすれば出来ますか?

書込番号:17954193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/19 07:11(1年以上前)

コンテンツマネージャーを使用してみて下さい。
次のサイトのファイル管理のところにあるコンテンツマネージャーやアルバムもご参考までに。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh04f/faq.html?ac_faq_category=1&bc=11

書込番号:17954512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/09/19 07:22(1年以上前)

どこからどこへ移動したいのかな?具体的に書かないと分かりませんよ!

書込番号:17954533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/09/22 12:36(1年以上前)

立て続けに聞くだけ聞いてハイよしかいな?

書込番号:17967299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/23 16:49(1年以上前)

簡単に言えば、「Android™ 4.4」以降はSDカードへの移動やファイル名変更など一切できません。
ただし、内蔵のファイルマネージャーなどでは、SDへの移動やファイル名変更ができます。
内蔵以外のアプリでは移動、ファイル名変更はできません。

書込番号:17972388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/09/24 07:13(1年以上前)

スレ主さん解決はしたんですか?

書込番号:17974930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:71件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/09/25 03:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

最上位フォルダ

storageフォルダ内のサブフォルダ

Android4.2の前機ARROWSのときは、外部メモリーのマイクロSDカードはexternal_sdフォルダだったけど、本機には見つからない。
Android4.4でフォルダ構成変わったのかな?

どうやら内蔵メモリー、外部メモリーともstorageフォルダにまとめられたみたい。
で、
内臓メモリーがstorage0
外部メモリーがstorage1
のようです。

ARROWSのSDカードは、写真、動画、ほかごっちゃだったので、動画以外は全て本機に移動して、ARROWSは動画や音楽のプレーヤーとして余生を送ってもらうことにしました。

いろんなファイル管理アプリがありますが、私のお気に入りは、ファイルマネージャとES ファイルエクスプローラです。

※Y!ブラウザーだと画像が添付できないが、標準ブラウザだと画像添付できた。
Chromeはどうか今度やってみよう。

書込番号:17978570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:71件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/09/25 03:49(1年以上前)

改めてARROWSをよ〜く見たら、マイクロSDは、
/storage/sdcard1
だったw。
Android4.0から4.2になった時点で変わってたんだな。
いつも履歴からアクセスしてたから気付いてなかった。

書込番号:17978582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング