『google検索の履歴が消えなくなった』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『google検索の履歴が消えなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

google検索の履歴が消えなくなった

2016/02/13 01:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:67件

今朝からgoogle検索の履歴が急に消えなくなりました。
普段ですとアプリを開き、履歴を長押しすると削除するかどうかの画面がでてくるかと思いますが、そこで削除を選択しても「削除できませんでした」となり、消すことができません。

特段やましいものを調べている訳ではありませんが、よく使うものをブックマークではなく履歴から開いているので単発で調べた物が不要になったらすぐに削除したいのです。

安易な初期化は避けたいのですが、詳しい方いらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)m

書込番号:19584017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2016/02/13 01:47(1年以上前)

設定→アプリ→すべて→Google検索→データの削除、キャッシュの削除

書込番号:19584031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2016/02/13 13:07(1年以上前)

MiEVさん
回答ありがとうございます。
試してみましたが削除できませんでした。
色々試してみます。

書込番号:19585236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2016/02/14 02:22(1年以上前)

自分のは履歴長押しで消えました。
アプリの不具合があるときは、一度アンインストールして再度インストールするとなおる場合がありますが、グーグル検索アプリはアンインストールができません。
ただし、プレイストアでアンインストールを選択するとアップデートを削除するかの選択になるので、再度、アップデートし直してみるというのはどうでしょうか。

書込番号:19587739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2016/02/14 04:50(1年以上前)

プレイストアでなくても、アプリ情報からもアップデートのアンインストールはできますね。

もうひとつ気になったのがグーグル検索のあとに開かれるブラウザ。
Chromeが常時になっていて、Chromeの検索窓の履歴は長押しでは消せませんでした。
これは検索窓の×印で消せました。
その他の履歴は、各履歴の右端の矢印をタップするとそれが検索窓に表示されるので、そのあと右端の×印で履歴を消せました。

書込番号:19587827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング