『標準ブラウザのブックマークが同期されない。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザのブックマークが同期されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:7件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

皆様に質問です。
標準ブラウザを使用したいと思っているのですが、「ブックマーク」をタッチしてもローカルのブックマークしか表示されず、グーグルアカウントのブックマークが表示されません。

PCのクローム上での設定などは適切に行っているはずなのですが、上記のような状態です。
どなたか同じような症状で悩まれている方はいらっしゃいますでしょうか?
もしご存知なら解決策などご教授いただけたらありがたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17634022

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/16 23:18(1年以上前)

Android 4.3以降からの仕様ではないでしょうか。

http://kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=17571365/

http://kakaku.com/bbs/J0000005351/SortID=17434555/

書込番号:17634237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/06/17 00:54(1年以上前)

スレ主様

標準ブラウザ(地球儀マークの)ではダメみたいなので
グーグルのChrome?ブラウザをインストールしたら
ブックマークとか以前のが表示されました。

書込番号:17634563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/17 05:00(1年以上前)

ブラウザはChromeがいいですよ。
パソコンでもスマホでもタブレットでも、Googleアカウントでログインすれば、ブックマークは同期できます。

書込番号:17634812

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/06/17 13:49(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。確かに4.4からの改悪仕様かもしれないですね。標準ブラウザには辞書機能や、クロームより再読み込みが少ない、等の理由で使い続けたかったのですが、どうやらブックマーク同期無しでは無理そうですね。クロームを使いたいとおもいます。
皆様アドバイスありがとうございました。。

書込番号:17635859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング