『steps ってなんですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『steps ってなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 steps ってなんですか?

2014/06/20 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:371件
機種不明

こちらの機種を発売日に買ってから快適に使っているのですが
画面表示されている物で、ずっと気になっている事があるので教えて下さい。


画面右上に時間 日付け
の下にある421stepsってあるのですが、これって何を表しているのですか?

数字は、この画面だと421ですが変わります。

誰か、教えて下さい宜しくお願い致します。

書込番号:17646801

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/06/20 15:57(1年以上前)

富士通端末の伝統、万歩計が初期設定されてます。

ウザかったら設定からオフれますよ。

書込番号:17646817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


oxleywalkさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/06/20 15:59(1年以上前)

TAKAゴジラさん


前の方が書かれている通り、

設定-便利機能-ウオーキング/Exカウンタ利用設定で歩数計利用 のチェックを外せば非表示になります。

書込番号:17646824

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:371件

2014/06/20 16:01(1年以上前)

のぢのぢくんさん

早速の返信ありがとうございます。

万歩計なんですかぁ〜知らなかった。

やっと、謎が解けて胸がすっきりしました。

ありがとうございます。

書込番号:17646826

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:371件

2014/06/20 16:02(1年以上前)

oxleywalkさん

設定のやり方教えてくれてありがとうございます。

早速、設定してみたいと思います。

書込番号:17646827

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング