『違い』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違い

2014/06/23 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:318件

F05FとF01Fの違いってなんですか?
現在iPhone5Sを使用しているのですが、買い替えを検討しています。

値段もだいぶ違うみたいですが、性能はその価値あるでしょうか?

書込番号:17659002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/06/23 21:11(1年以上前)

cpuが微妙にアップ、カメラ画素数がかなりアップ、大きさと重さが微妙に違う。
あんまり変わらないですね。
cpuおよびカメラにこだわらないなら、古い方でよいかと思いますよ。

書込番号:17659041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件

2014/06/23 21:27(1年以上前)

totaro02さん

ありがとうございます。
cpuが違うと何がどう変わりますか?
無知ですみません。

書込番号:17659108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/23 22:10(1年以上前)

ATOKが良くなった。
CPUは気にする程の違いはない
省電力仕様

書込番号:17659324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件

2014/06/23 22:18(1年以上前)

Xperia z2さん

ありがとうございます。
ATOKと言うのは、文字入力ですよね?
比べものにならないぐらいの違いがありますか?

書込番号:17659372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


靄靄さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/23 23:09(1年以上前)

VoLTE使うなら05Fでないとつかえない。
画面輝度が800から1000cdへ。
カラーバリエーションに黒系がない。

結局はご本人が価格差に価値を見出だせるかなのでじっくりご検討を。

書込番号:17659643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件

2014/06/24 00:29(1年以上前)

靄靄 さん

ありがとうございます。
VoLTEはあまり必要性を感じませんね。

もう少しじっくり検討してみたいと思います。

書込番号:17659951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2014/06/24 01:24(1年以上前)

CPU、カメラ、日本語入力では、そんなに違いは感じられないかもしれません。
ただ、そうは言っても一度使ったら05Fから01Fには戻れない気がします。
大きな違いは、色、質感、大きさ(1mmくらい)、重さ、アンテナの有無です。
ATOK以外の標準機能では、なぞってコピーが05Fでは便利でした。

書込番号:17660089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:318件

2014/06/24 16:55(1年以上前)

ちゃん3さん

遅くなり申し訳ありません。
そうなんですかぁ!
なんでもやはり新しい物がいいんですよね!
値段の差が大きいので本当に悩みます。

書込番号:17661611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/25 03:31(1年以上前)

お疲れ様( ^_^)

ソフト面でも、絵文字などのデータが大幅に増えているみたいだし‥

細かい違いが、知り得ぬ部分でも色々あるみたいですよ(^_^;

iPhone5Sからの機種変更ですと、良かれ悪かれの様々な不思議な感覚が芽生えそうですね(*^_^*)

使用方法によっては、VOLTEも有効になりそうな‥( ^o^)

書込番号:17663388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件

2014/06/25 20:16(1年以上前)

マスターゆうさん

ありがとうございます。

そうなんですか。
細かい部分も違うのですね。
VoLTEは通話をあまりしないので、良さが分からないかも知れません。

悩む…

書込番号:17665359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング