『蓋が開いてくる』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『蓋が開いてくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 蓋が開いてくる

2014/06/28 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:371件

日々快適に使っているのですが、気になる点があるので教えて下さい

本体、上にあるSDカードやSIMカードが入っている所の蓋なのですがしっかり締めても数分後には隙間が出来てうっすら開いて来てしまいます。これって普通なのでしょうか?

防水をうたっているので、ここから水が入らないのかが心配です。

宜しくお願い致します。

書込番号:17673423

ナイスクチコミ!1


返信する
knotknotさん
クチコミ投稿数:20件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/06/28 01:31(1年以上前)

普通では無いと思います。

私の端末は開きません。

そもそも奥まではまってないだけかも知れないのでドコモショップへ行ってみては?

書込番号:17673615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 07:14(1年以上前)

http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-6332.html
こちらを参考にしてください。
自分はこれで直りました。

書込番号:17677842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件

2014/06/30 21:38(1年以上前)

なまちゃんさん

情報ありがとうございます。本日ドコモに持って行ったらキャップ不良との事・・・
在庫が無く取り寄せになりました。

でも、この方法をやってなかったので試してみたら改善されました。

やっぱり、結構こうなっている人いるんですね。

書込番号:17683957

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング